« イオン土浦→疲れた・・・ | トップページ | 楽しいのかな・・? »

スゴイの見ちゃった・・・

雨の日曜日・・・rain

別にドコへ出掛ける予定もなく

家でダラダラと過ごしていました~catface

昨日のイオンでウンザリしましたからね・・・sweat02

さて、別に見るアテもなくテレビを眺めているとtv

突然古いドラマが始まりましたので

つい見入ってしまいましたeye

その番組とは、『西部警察』ですdash

うわぁ~、スゴイですね・・・この番組coldsweats02

以前からスゴイとは聞いていたんですけど

思っていた以上にメチャクチャでしたsweat01

公務員なのに高そうなパトカーに乗って

警察官なのにシートベルトは完全無視ですsad

街中でバキュンバキュン鉄砲を打ちまくってdash

(犯人側も同じだけど・・・)

犯人たちを殴る蹴るの暴行してrock

黒幕は射殺して、そのまま放置しちゃうcoldsweats02

何ともすさまじい警察があったものですwobbly

まぁ、古いドラマですから仕方ないですけど

でも、実際にこんな警察があったら

逆に犯罪率が低下するかも知れませんよねhappy02

だって、問答無用で射殺ですものimpact

西部警察に目を付けられたら

命がいくつあっても足りませんgawk

倫理的にメチャメチャ問題ありすぎですけど・・・

|

« イオン土浦→疲れた・・・ | トップページ | 楽しいのかな・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西部警察?やってたんですか?catface
昔は夢中で見たもんです。
今の刑事ドラマじゃ考えられませんけど、
あの当時は面白かったんですよ。happy02
大都会といい西部警察といい、
派手なアクションがウリでしたね~。
私は好きでしたよ。smile
今見たら・・・ウソ臭~って感じになるのかな?
それと比べると・・・もっと古い太陽にほえろ!の方が、
まともな刑事ドラマだったのかな?tv

投稿: 泉 | 2009年6月 1日 (月) 午後 04時53分

泉さん、いつもありがとうございますclover
西部警察、やっていました・・・coldsweats01
突然『ドカ~ン』とか言って始まりましたよsign03

現在の常識では有り得ないドラマですよね~coldsweats02
一体、警察なのか傭兵部隊なのかワカリマセン・・・gawk
でも西部警察って、好きな世代には
とても人気があるんですね~good
職場にも熱く語るオッサンが何人か居ましたcoldsweats01
古き良き時代だったんですね~confident

投稿: mui | 2009年6月 1日 (月) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イオン土浦→疲れた・・・ | トップページ | 楽しいのかな・・? »