« 再開いたします | トップページ | モンスターになるのかな? »

本当にマスクなかった~

拡大を広げている新型インフルですけどdash

何か普通の風邪をひいた人まで

「インフルじゃないの?」とか疑われてgawk

嫌~な雰囲気ですよね・・・wobbly

職場でも、ちょっと咳をしただけで

すっごい疑いの眼で見る人も居たりしてbearing

メチャメチャ感じわるぅ~shock

さて、帰りにドラックストアへ寄り道をしたら

本当にマスクが売り切れ状態でしたcoldsweats02

Photo

で、ネットオークションを見てみるとpc

大量にマスクが出品されていたりして

何かヘンな方向に行ってない?despair

|

« 再開いたします | トップページ | モンスターになるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にマスク、売ってないですね。shock
100円ショップにもありませんでしたよ。
それにね~消毒液のエタノールもないのよ。
買いだめしている人が多いんでしょうか?coldsweats02
ウチは花粉症の時に箱買いしたマスクがありますから、
特に買いに行くことはしなかったんですけど・・・。
今日、娘の傷薬に何かいい物はないか~と探し回った時に、
チラチラ見たら、本当にマスクもエタノールもないのよ。sweat01
んでスーパーの店員さん達がみ~んなマスクしててね~。
この辺に来るのも、もう直ぐなんだろうなぁ~と思っちゃった。
えっ?マスク、オクで売ってるの?
マスクを競り合うんですか?・・・それこそ過剰反応だよね?gawksweat01
こういう時にそういう物で儲けようとするヤツが憎らしい。angry

投稿: 泉 | 2009年5月22日 (金) 午後 04時45分

泉さん、いつもありがとうございますclover
あ~、100円ショップでも売り切れでしたか~coldsweats02
街中ではそれほどマスクをしている人を
見掛けないんですけどねェ・・・gawk
エタノールもないんですか?
少しは買い置きがありますので
気になりませんでしたけど、エタノールもか~bearing
日本人は買い溜めが好きですよねcoldsweats01

オクでマスク、ジャカジャカ売ってますよ~sweat01
で、み~んな落札しているんですよ・・・sad
コレってどうなんでしょうねェ?
どちらもウマシカだと思うんですけどthink

投稿: mui | 2009年5月22日 (金) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開いたします | トップページ | モンスターになるのかな? »