« 笹の葉ラプソディ | トップページ | スゴイの見ちゃった・・・ »

イオン土浦→疲れた・・・

本当は行くつもりなかったんですけど・・・coldsweats01

雨だから割と空いてるかなぁ~とか思って

つい行ってしまいましたrun

イオン土浦ショッピングセンタ~sign03

お店の近くまでは別に渋滞もなくて

「楽勝、楽勝note」とか思ったら、甘かったですsad

途中でイオンの看板を立った人がいて

看板には『イオン入店120分待ち』の文字

急に嫌~な予感が・・・sweat02

案の定、しばらくするとイキナリ道路が大渋滞coldsweats02

01

何とかイオンにたどり着くも、駐車場に入るまでに

30分もノロノロ運転で、挙句に駐車場が満車danger

空いてる場所を探して駐車場をウロウロ~sweat01

結局、お店に入るまで1時間は掛かりましたbearing

外がこんな状態ですから、中も混雑でしたdash

02

広~い店内に、凄~い人々・・・

のんびりとショッピングする余裕もなかったですweep

03

買ったのはユニクロとジャスコの食料品ぐらいでしたt-shirt

これは、しばらくダメですねwobbly

ドコに何があるなんて、ゆっくり見られるのは

もう少し後じゃないと・・・

とにかく、何か今日は疲れてしまいましたgawk

|

« 笹の葉ラプソディ | トップページ | スゴイの見ちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お・・・お疲れ様です。catface
そんなに混んでたんだ・・・。
この田舎の何処に、そんなに人がいるんだろうね~?coldsweats01
不思議だ☆
そんなに混んでるんなら、私は暫くはいいや☆
別に欲しい物も見たい物もないし☆think
用もないのに混んでる所に行きたくないも~ん。
新インフル、まだ怖いし。bearing
私は一ヶ月くらいしてからでいいかな・・・?
出不精の(デブ症?)の泉でした。pig

投稿: 泉 | 2009年5月31日 (日) 午後 03時28分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今回は疲れました~sad
実はですね、正直な感想を言っちゃいますと
このイオン、店内は下妻のイオンと似た作りですし
入っているお店もイーアスと変わらない感じで
あまり新鮮に感じなかったんですよ~bearing
だから、余計に疲れちゃいました・・・sweat02
最近はショッピングセンターのオープンが
続きましたし、そろそろ飽きて来ましたよねcoldsweats01

ここも半年過ぎたら、どうなんでしょうね?
日本人は飽きっぽいから・・・gawk

投稿: mui | 2009年5月31日 (日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹の葉ラプソディ | トップページ | スゴイの見ちゃった・・・ »