« バビル2世 | トップページ | 私には理解できない »

怨みってコワイよね・・・

久しぶりに中学時代の夢を見ましたのでsleepy

中学の思い出を少し書きますね・・・pencil

中学のクラスメイトに

真紀ちゃん(仮名)と言う子が居ました

真紀ちゃんは成績優秀な上に

綺麗な顔の美人さんで

オマケにないすばでぃ~と言う

と~っても恵まれた子shine

学校中の男子には羨望の眼差しで見られlovely

私達も「羨ましいなぁdespair」と

いつも思っていました・・・

そんな真紀ちゃんですが、実は彼女にも

ちょっと身体的な欠点がありましてsweat02

それは、とっても言い難いんですけど

あの、脇の下のですね、そのニオイがですね

ちょっとね、強烈だったんですよね・・・coldsweats02

彼女はいつもコロンで隠していましたけどdash

私はニオイに敏感でしたから

その事実に気が付いていましたthink

で、ある暑い日に事件は起こったんですsign01

体育の授業が終わり、私達は更衣室で

着替えをして教室に戻ったのですが

しばらくして、クラスには必ず1人は居る

空気の読めない男子、空気読め男が

事もあろうに真紀ちゃんの事を突然

「う、なんか真紀って臭わねぇ? ネギ見たいなsign01

と、言ってはイケナイ事を言い出したんですcoldsweats02

真紀ちゃんのソレは、私以外にも

気が付いている子は何人か居ましたから

ホントにその場の空気が凍りつきましたねshock

でも真紀ちゃんはとても気丈な子でしたので

そんな空気読め男の言葉など

完全に無視して、平静を保っていましたがgawk

内心は傷ついたでしょうね、きっと・・・weep

時は経て、今から数年前に

中学の同窓会があったのですが

そこに真紀ちゃんと、空気読め男も

来ていたんですけど

真紀ちゃん、空気読め男には

近づく事も、話掛ける事も一切なくてthink

その徹底した無視の態度を見て

未だに激しく怒っている事を知りannoy

人の怨みは怖いなぁ・・・shock

つくづく思い知らされました~sweat01

でも、当の本人空気読め男は

ちっとも気が付いていない感じで

ニブイ奴と言うのもある意味スゴイですよね・・・sweat02

|

« バビル2世 | トップページ | 私には理解できない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、中学生の頃ってワキガって知りませんでした。coldsweats01
何かヘンなニオイの子がいるなぁ~くらい。
なのでね・・・この空気読め男も知らなかったんでしょうね~?
悪気はないのでしょうが・・・。catface
気にしている事を言われた方は忘れないんでしょうね?annoypunch
言った方は忘れても。sweat01
ワキガって、夏、汗をかいた後の方がにおうんだ?
ネギのニオイ?へぇ~・・・ネギねぇ~。
綺麗で成績優秀で、誰からも羨ましがられるのに
ワキガで悩んでるなんてね~神様ってイジワルね。weep
まぁ、今は何とか技術で治せるものらしいので・・・
そんなに怨まなくても・・・ねぇ。怖いね。shock

投稿: 泉 | 2009年5月 4日 (月) 午前 07時51分

泉さん、いつもありがとうございますclover
真紀ちゃんは中学の副生徒会長さんで
かなりプライドの高い子だったんです・・・up
それが生徒達の面前で『腋臭』を指摘されて
しまった訳ですから、彼女にとっては
絶対に許せなかったでしょうね~angry

さらに、この空気読め男は相当の馬鹿でshock
私達にも「ペチャパイ」だの「ブタ」だの
身体的欠点を平気で言う嫌な奴でしたから
もぉ女子からは徹底的に嫌われていましたねimpact

でも正直、真紀ちゃんも臭っていたんですよね~coldsweats02
腋臭って自分では気が付かないらしいんですけど
ある時誰かに指摘された様で
コロンとか消臭剤を大量に使用する様になってdash
更衣室で見ていると、かなり気を使っていましたsweat01
だけど汗は絶対に出てしまいますからね・・・sweat02
可哀想でしたweep

投稿: mui | 2009年5月 5日 (火) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バビル2世 | トップページ | 私には理解できない »