« 月曜日って気分ですけど・・・ | トップページ | 何となく思い出話 »

藤東知夏さん♪

藤東知夏さんのインタビューが掲載されている

今日発売の『声優アニメディア』を買って来ましたgood

Photo

藤東知夏さんは、現在放送中のTVアニメ

『けいおん!』の真鍋和ちゃん役で

デビューなさった、新人声優さんですnote

藤東さんのブログ(゜・・。夏色ウサギ。・・゜)

お邪魔して、何度かコメントを

させていただきましたが

すべてコメントレスをいただきまして

とっても感激しちゃいました~happy02

『けいおん!』、毎週とっても楽しいですしcatface

藤東知夏さん、これからも頑張って下さいねrock

応援してま~すsign03

|

« 月曜日って気分ですけど・・・ | トップページ | 何となく思い出話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~ん・・・。
昔は私も好きな声優さんのコンサートに行ったりしたけど、
最近はさっぱりですね~。coldsweats01
コメントにお返事があるのは嬉しいですね。
お忙しいでしょうし、コメもいっぱい入るでしょうに。
マメなんですね~。catface
こういう人はファンをガッチリつかんで離しませんよね。
賢い方ですね。heart01
『けいおん!』で人気爆発だ~~~♪happy02

投稿: 泉 | 2009年5月 9日 (土) 午後 04時17分

泉さん、いつもありがとうございますclover
以前、そこそこ売れている声優さんのブログに
コメントをした事があったんですpencil
でも、コメントレスをするのは常連さんにだけで
私のコメは完璧にシカトされた事がありましたcrying
それ以降、芸能人のブログにコメをするのは
止めていたんですけど、今回『けいおん!』が
とても面白いですし、この作品がデビューと
言う事で藤東知夏さんのブログにコメを入れた所
ちゃんとレスしていただいて、嬉しかったですhappy02

今後、藤東さんの人気が急上昇してup
コメが300とか来る様になると
レスも出来なくなるでしょうからcoldsweats01
今の間にいっぱい応援しようと思いますrock

投稿: mui | 2009年5月10日 (日) 午前 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日って気分ですけど・・・ | トップページ | 何となく思い出話 »