« カルシウム王子 | トップページ | 笹の葉ラプソディ »

あっ、忘れてたっ!!

コロっと忘れちゃっていましたけどbearing

5月28日は『イオン土浦ショッピングセンター』

グランドオープンですよねsign03

もしかして、もうプレオープンしているのかしら?

とか思っていたら

22日にもうプレオープンしていたんですねcoldsweats02

しまったぁぁぁ~、すっかりチェック忘れていたよぅ・・・sweat01

休みを入れておけば良かった~sad

土曜日はメチャ混むだろうし、どうしようdash

それでも行っちゃう、かも・・・coldsweats01

|

« カルシウム王子 | トップページ | 笹の葉ラプソディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、22日にプレオープンしてますよ。smile
お珍しい、今回は忘れていたんですか?
イオン土浦も招待状制ではなく、
どなたでも~って事なので、混んでるんでしょうね?
私?coldsweats01
私はもちろん・・・行ってませんよ。
混む所には出没しません。catface
そのうち、夫が帰って来てから一緒に行こうかなぁ~☆
その頃までにはインフル騒動、治まってるといいんだけどな。
mui様は・・・もしかして今晩あたり出没しているのかな?bleah

投稿: 泉 | 2009年5月27日 (水) 午後 03時31分

泉さん、いつもありがとうございますclover
うう、イオンに行きたかったんですけどね~bearing
今日は遠出をしましたので、行けませんでした・・・crying
オープン情報も、それ所ではありませんでしたから
すっかり出遅れてしまいました~wobbly

今回はタイミングを逃してしまいましたから
ちょっとテンションが低めですdown
土曜日は天気も悪そうですしrain
行くのはどうしようか悩む所ですね~despair

投稿: mui | 2009年5月27日 (水) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルシウム王子 | トップページ | 笹の葉ラプソディ »