« モンスターになるのかな? | トップページ | あっ、忘れてたっ!! »

カルシウム王子

かなり前のお話ですが・・・

職場に若い男の子が入社しましたcoldsweats01

すごくほっそりしていて、ルックスもまぁまぁconfident

きっと今で言えば、『王子系』の男子だったと思いますshine

で、その彼なんですけど

不思議といつもビンに入った

錠剤のカルシウムを持ち歩いていたんですsweat02

なぜカルシウムを持っているのか?

とても気になったんですけど

病気などでカルシウムが必要なのかも・・・とか思うと

その訳を聞く事が出来ませんでしたdespair

所がある時、空気の読めない奴が

「なんでそんなの(カルシウム)持ってんだ?」と

ズバリ彼に聞いてしまったんですsign03

私、うわわ~coldsweats02とか思ったんですけど

「あ、コレですか?」と

彼の言う、カルシウムを持つ理由を聞き

愕然としてしまいましたdash

「僕、すっごくイライラする性格なので

いつもカルシウムを持っているんですよ」

これが、彼がカルシウムを持つ理由だったんですsweat01

「僕ね、車を運転していても赤信号に

引っかかるだけでイライラしちゃうんですよ」

そう話す彼を見て、私心の中で

『アホか~~~wobbly』と叫んでしまいましたよぅ

でも、彼のイライラする性質は本当だったようで

わずか3ヶ月ほどで職場を退社してしまいましたgawk

いつもイライラしているカルシウム王子・・・

今何をしているのかなぁ?smile

|

« モンスターになるのかな? | トップページ | あっ、忘れてたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イライラするのはカルシウム不足とは言いますが、
その王子様は堪え性がないんじゃ?coldsweats01
そんな人じゃ仕事も長続きはしないでしょう。
(私も短期ですから人の事は言えませんが☆gawksweat02
そもそもカルシウムを摂り過ぎても、あまりよろしくないですよね?
体の中に石ができそうだなぁ~。bearing
まぁ、女性はカルシウムをなるべく摂った方がいいですよね。
男性と違ってカルシウムが出てっちゃってるらしいから。
でも錠剤を持ち歩くのはイヤだな。think
・・・・・何処にでもいるね~空気読めない男☆smile
まぁ、お陰で謎が解けたんだけどね♪

投稿: 泉 | 2009年5月25日 (月) 午後 03時53分

泉さん、いつもありがとうございますclover
仰る通り、彼のイライラはカルシウム不足ではなく
単にワガママで自分勝手なだけですbearing
そこも王子っぽいと言えば、そうなんですけど・・・coldsweats01

私、カルシウムを飲んだ所でイライラが
緩和されるとは思いませんけどね~gawk
いつもジャラジャラとカルシウムビンを持ってる
彼の姿、ちょっと変でしたsweat02
空気読め男、居ますよね~sad
コイツに関わるとロクな事ないですdash
あまりに鈍感で逆に恐ろしい~shock

投稿: mui | 2009年5月25日 (月) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターになるのかな? | トップページ | あっ、忘れてたっ!! »