« ついに来ちゃいましたね~!! | トップページ | 怨みってコワイよね・・・ »

バビル2世

以前に、古本屋で買った

パピル2世のマンガですbook

2

原作は読んだ事がありませんし

値段も安かったですから

全12巻のセットを買いましたcoldsweats01

で、内容なんですけど

古い作品ですからねェ・・・despair

読む前はそんな気持ちでしたけど

コレ、すっごく面白いですsign03

あまりに面白くて、正直驚きましたcoldsweats02

確かに表現の古い所はありますけど

そんなの関係ないですねdash

まさに名作と言える作品ですhappy02

圧倒的な超能力を持っている

バビル2世ですけど

敵のヨミがとても強大でsweat01

バビル2世を何度もピンチに陥れ

ハラハラドキドキしちゃうんですよbearing

特に三つのしもべが封じられてからは

苦戦の連続でしたね~weep

この作品は、ヨミと言う強敵が居たからこそ

作品に深みが出たのだと思いますsmile

『コイツ、こんなマンガ読んでるの?」って

変な奴に思われたらどうしようと思ってcoldsweats02

ずっと記事に書こうか悩んでいましたけどsweat02

面白いモノは面白いんですぅ~bearing

バビル2世、絶対のオススメですnote

|

« ついに来ちゃいましたね~!! | トップページ | 怨みってコワイよね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえばパピル2世の原作って読んだ事ありませんね~。catface
そんなに面白いのかぁ~。
私も読んでみたいなぁ。book
昔の漫画の方が新鮮に感じるせいか
面白いと思う物が多かったりしますね。happy01
最近のってマンネリ感があるし。
昔の漫画の方が内容がしっかりしてるというか、
最後にちゃんと盛り上がるというか・・・。

昔ほど、マンガにハマらないのは、そんな理由があるのかしら?think

投稿: 泉 | 2009年5月 2日 (土) 午後 10時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
原作本、私が想像より遥かに面白かったですgood
よく、昔のマンガを「古臭い」と言って
馬鹿にする人がいますけど・・・coldsweats02
こう言う作品を経て、現代に繋がっている
訳なんですよね~think
作画のレベルは上がっているかも知れませんが
やっぱり作品は中身が大切ですrock
名作は、名作たる由縁がある訳でからねsmile

投稿: mui | 2009年5月 3日 (日) 午前 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに来ちゃいましたね~!! | トップページ | 怨みってコワイよね・・・ »