« 『けいおん!』のCDがキタよ~♪ | トップページ | シェーキーズ »

肌寒い夜だから・・・

今日は肌寒かったですよねぇ~bearing

しばらくポカポカ陽気が続きましたからsun

冷たい雨に感じました・・・sweat01

こんな肌寒い夜には、温かい物が

食べたくなりますよね~smile

と言う訳で、ラーメン屋にGOですdash

Photo

今日はネギ味噌ラーメンを食べてしまいましたnoodle

皆さん同じような思いなのか

ラーメン店さん、混んでいましたよぅ~wobbly

この前までは冷やし中華の登場を

心待ちにしていたんですけどconfident

暖かいラーメンも良いですね~good

ごちそうさでしたdelicious

|

« 『けいおん!』のCDがキタよ~♪ | トップページ | シェーキーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日・・・コメント入れるの忘れちゃったね~。
ごめんなさい。sweat01
なんかね・・・バタバタしてたんだよね~。

みそラーメンかぁ~、みそラーメンとくれば、
何故かコーンがのってないとイヤな私。
なんでだろうね?catfaceでもネギも美味しそうだなぁ~。
寒かったもんね~寒い日にはみそラーメンで暖まるのもいいよね。noodle
暑くなると冷房の効いてないラーメン屋には、
入る気がしなくなるんだけどね。
・・・野菜炒め(レバニラ?)も見えるな・・・。
いっぱい食べて来たのね☆delicious

投稿: 泉 | 2009年4月27日 (月) 午後 01時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ついに見捨てられたかと思いました、るるる~crying

いつもは醤油系ラーメンを頼むんですけどnoodle
初めてみそラーメンを食べて見ましたsmile
とっても美味しかったですけど
ネギみもやしが大量で、ちょっと辛かったです・・・coldsweats01
これからは冷やし中華のシーズンですから
温かいラーメンを堪能出来る貴重な日でしたgood
後ろのはレバニラです~
たまにはレバーも食べないと・・・despair

投稿: mui | 2009年4月27日 (月) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『けいおん!』のCDがキタよ~♪ | トップページ | シェーキーズ »