« シェーキーズ | トップページ | ついに来ちゃいましたね~!! »

神太刀女 第四巻

神太刀女の四巻を買って来ました~note

4

・・・正直ねcoldsweats01

このマンガ、萌え路線で行くのかな?

とか、安直に思っていたんですよ~catface

それが、トンデモ御座いませんcoldsweats02

すっごくシリアスな上に、展開がハードですshock

読んでいて思わず

「うぐぉsweat01」とか「ぅええええdash」とか

妙~な声を上げちゃいますよぅ・・・sad

琢磨、メチャクチャ重い業を背負っちゃったねcrying

|

« シェーキーズ | トップページ | ついに来ちゃいましたね~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シリアスで展開がハード?coldsweats02
どんな内容の漫画なんだろう~?
う~~~ん・・・やっぱりちょっと気になるなぁ~。book

でもさ・・・この画像のさ・・・
猫さんのお尻・・・の方が気になるのは私だけ?
いい所に座ってるね~♪happy01

ところでさ・・・(こんな事、mui様に聞いていいのか迷ったけど)
ヒキガエル・・・何処に行けば会えるかな?sweat01
欲しいんだけど・・・うちの方じゃいないみたい。
でもさ、ガマの油で有名な所に住んでて、
ヒキガエルをお金を出して買うのもなぁ~って迷ってるの。think
ヒキガエル=ガマガエル
お母様達・・・知らないかなぁ~?coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年4月29日 (水) 午前 07時57分

泉さん、いつもありがとうございますclover
神太刀女、シリアスな展開になりました~bearing
読んでいて、辛いシーンが目白押しですcrying
心が痛いですね、戦いは非情です・・・gawk

「写真撮るから、どいてdash」と猫に言ったんですけど
岩のように動きませんでした・・・sweat02
なめられている飼い主です、トホホ~sweat01

えっ、ヒキガエルですかぁ?
カエルの事なんて普段考えもしませんから・・・coldsweats02
でもガマの油を調べて見たら、アレは実際
植物のガマと蝋や油を混ぜたモノだそうで
カエルではないんですってね?
ちなみにヒキガエルは環境破壊で
生息数が減少していると書いてありましたので
捕獲は難しいのかしら?
私のアンテナが向かないジャンルですので
よくわかりません、ごめんなさいです~wobbly

投稿: mui | 2009年4月29日 (水) 午後 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェーキーズ | トップページ | ついに来ちゃいましたね~!! »