« なぜか大渋滞~!! | トップページ | 不景気でも腹は減る・・・ »

ドラゴンボールかい?

あちこちでブーイングの嵐になっている

『ドラゴンボール改』ですが・・・sweat02

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?

私も録画して見たんですけど、酷いですね・・・gawk

リメイクではないと聞いていましたので

作画の方は諦めていましたから

あんなモノだろうと思っていましたけどdespair

キャスティングがね、ダメでした・・・sweat01

本当はこんな事言いたくないんですweep

声優界の大御所様ですし、この方が演じた

他作品の大好きなキャラが

たっくさん居ますからね・・・

でも、無理なものは無理かも知れないthink

この前に放送していた、某大ドロボーと

某名探偵のコラボ番組を見て

やはり大御所様の無理なアフレコを聞きear

絶望した事を思い出して哀しくなりましたcrying

大体、何でドラゴンボールなんだろう?

それは未だに人気があると言え

もうストーリーを知らない人も少ないでしょうし

単なるお金儲けとしか思えませんdollar

作品は変わりますけど

新作を放送すると言いながら

結局は再放送の『涼宮ハルヒの憂鬱』と言い

何か、一度大ヒットした作品を

儲け主義で使い回し過ぎだと思いますpout

長く新作を待たされた挙句に再放送じゃ

ファンもガッカリして見限られちゃうんじゃない?

ハルヒは原作も途中で止まっている様ですけど

作者にして見れば、もう一生遊んで暮らせる

財産を築いてしまった訳ですし

続きを書く気にもなれなかったりして・・・coldsweats01

|

« なぜか大渋滞~!! | トップページ | 不景気でも腹は減る・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ドラゴンボール改』?think
スミマセン、知りませんでした。sweat01
リメイクではない?でもキャスティングがダメ?
なんか・・・よくわかりませんが・・・
何のために『ドラゴンボール改』?
デジタル化って事みたいですが?tv

ドラゴンボールと言えば・・・最近よく聞きますね~。coldsweats01
「何で今頃人気が出てきたの?」って感じだったんですがね~。
よい物をそのまま静かに残しておく・・・
という気持ちはないんでしょうか?think

投稿: 泉 | 2009年4月10日 (金) 午後 05時56分

泉さん、いつもありがとうございますclover
デジタル化とは言っても、以前の映像の使い回しで
無理矢理画面の比率を変えただけですからね・・・despair
他の方も仰っていましたけど
単にメディア(ブルーレイとかDVD)を売りたい為に
放送を始めたと言う感じですbearing
いくら名作とは言え、これ以上ゴチャゴチャに
しちゃうと、悪くなりこそすれ
良くなる事はありえませんよね~sweat01
実写版映画と言い、自ら評価を下げて
一体どうする気なんだろう?

ま、作者は寝ていてもお金が入ってくるから
平気なのでしょうけど・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年4月10日 (金) 午後 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜか大渋滞~!! | トップページ | 不景気でも腹は減る・・・ »