« 肌寒い夜だから・・・ | トップページ | 神太刀女 第四巻 »

シェーキーズ

久しぶりに、シェーキーズの

ホリデーバイキングに行きましたrestaurant

実は私、生地の厚いヒザよりも

薄いカリカリ生地のピザが大好きでhappy02

シェーキーズのピザが好みなんですheart04

01

バイキングですからねdash

写真は最初なので控えめですけど

食べて食べて食べまくりましたdelicious

もう、パスタを食べたのも最初だけで

ひたすらピザを食べましたsweat01

02

ああ、明太子とジャガマヨのピザ

美味しかったな~catface

でも、しばらくピザは食べたくないですねsad

それぐらい食べてしまったんです・・・sweat02

全種類制覇したかもcoldsweats01

うぷっdash

|

« 肌寒い夜だから・・・ | トップページ | 神太刀女 第四巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!食べ物ネタが続きますね。happy01
この辺にはシェーキーズがなくてね~・・・
美味しいピザが食べられないの。weep
結婚前にはよく行ったわね~シェーキーズ。(なぜか兄貴と)
まぁ、バイキングなんてのは食べた事ないんだけど、
色んな種類のピザを少しづつ食べられるのっていいわね。good
ピザの皮はパリッとしている方が私も好きです。
パンみたいだとさ・・・すぐにお腹がいっぱいになっちゃうんだよね。delicious

シェーキーズはつくばの方に行かないとないんだろうなぁ~。
まぁ、娘も夫もピザはあまり食べないから・・・
ダメだろうな~一人で行くのもヘンだもんね?catface

投稿: 泉 | 2009年4月27日 (月) 午後 01時46分

泉さん、いつもありがとうございますclover
いや~、何か食欲が止まらないんですよねェ・・・coldsweats01
それでバイキングへ行ってしまいました~cardash

生地の厚いピザーラ系も嫌いじゃないんですけど
やっぱり薄皮カリカリの方が美味しいですぅ~happy02
シェーキーズ、本当に久しぶりで食べまくりでしたdelicious

店内には、1人でピザを食べに来ている
女性も何人か居ましたよ?
私なら、1人で行くのは嫌ですけど・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年4月27日 (月) 午後 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌寒い夜だから・・・ | トップページ | 神太刀女 第四巻 »