« 予約しちゃいました・・・ | トップページ | やはり変だと思った様ですよ、古館さん? »

ペプシ スヌーピー♪

01

これ、今ペプシNEXの500mlを買うと

オマケで付いてくる、スヌーピー

全国おいしいものアクセサリーですnote

03

スヌーピーが全国の名作品と一緒になった

面白いアクセサリーなんですよね~catface

でも全部で24種類もあって

集めるのが大変~coldsweats02

中には箱でペプシを買っちゃって

全部揃えた人も居るそうですけど

それは私だったりしますsign03

02

む、無駄遣い・・・wobbly

|

« 予約しちゃいました・・・ | トップページ | やはり変だと思った様ですよ、古館さん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぅ?ペプシNEXを箱買いしたのですか。coldsweats01
まぁ、mui様が全部飲めばいいんだから、
無駄にはならないよ。wink
スヌーピーって、何の上で寝てても可愛いね~♪
それで一箱で全部揃ったんですか~?
よかったですね~☆good
でもさ・・・私、こういう小物を片づけるのが下手でさ・・・
結局、みんなどっか行っちゃうんだよね~。gawk
これは箱か何かに入れてしまっておくの?

投稿: 泉 | 2009年4月20日 (月) 午後 04時21分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ハイ、1箱買ったら全種類揃いました~catface
さすがにもう1箱買う余裕はありませんので
揃って良かったです・・・coldsweats01
何か、スヌーピーがたこ焼きとか明太子とかに
乗っている姿が可愛くて、コンプしたんですheart01
珍しいですよね? こう言うアクセサリーもhappy02

私は、小物を入れて置くボックスがあって
そこで保管をしていますgood
中身はゴチャゴチャで
ちっとも整理してないんですけどね~sweat01
それでも宝物なのですshine

投稿: mui | 2009年4月20日 (月) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約しちゃいました・・・ | トップページ | やはり変だと思った様ですよ、古館さん? »