« 報道番組の公平性・・・ | トップページ | 予約しちゃいました・・・ »

花粉症、再び・・・

うが~sad

お医者さんで処方してもらったhospital

アレルギーの薬を飲んでから

かなり楽になっていた花粉症でしたけどcatface

今週の初めから再び酷くなりました・・・coldsweats02

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、最悪ですdash

しかも風邪の症状も誘発して

風邪なのか花粉症なのか訳がわかりませんsweat01

む~bearing

明日お医者さんに行って

また処方箋をもらって来ますcrying

今年はしつこいなぁ・・・wobbly

|

« 報道番組の公平性・・・ | トップページ | 予約しちゃいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~☆
やっぱり、まだ飛んでるんだ?coldsweats02
私ね~ここ2・3日、マスクしなかったんだけど、
昨夜からちょっと鼻が可笑しいのよぅ~。weep
風邪かと思ったんだけどヒノキの花粉がまだ飛んでるのかな?
スギ花粉の時よりは酷くないんだけど、目も痒いし・・・。
よく「まだ花粉、飛んでる?」って聞かれるから、
もう飛んでないのかと思ったのに・・・。crying
マスクしてる人も減ったからさ・・・油断しちゃったよぅ~。
まだ油断できないんだね?
お互いに気を付けよぅね~☆お大事に☆confident

投稿: 泉 | 2009年4月17日 (金) 午後 04時40分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今日、お薬を貰って来ましたよ~hospital
しかも前の薬よりちょっと強力な奴ですup
実は日曜日にお友達のオペラを見に行く事になり
会場で「ヘクショ~イsweat01」とか鼻をズルズルしちゃ
かなりマズイですからね~coldsweats02
もう平気だと思っていたんですけどね・・・
私、スギだけじゃなくヒノキもダメなのかな?
ちっ、肥えているのに虚弱体質で嫌になるわbearing

投稿: mui | 2009年4月18日 (土) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報道番組の公平性・・・ | トップページ | 予約しちゃいました・・・ »