« ペプシ スヌーピー♪ | トップページ | 『けいおん!』のCDがキタよ~♪ »

やはり変だと思った様ですよ、古館さん?

先日、『報道番組の公平性』について

記事を書きましたが

やはり、あの報道ステーションを見て

おかしいと感じた方が大勢いらした様ですね

『カルデロン一家の親族7人にも不法残留歴あり!』

今回この記事を読んで

彼らが家族ぐるみで違法行為を行っていた事を

初めて知りました

この様な事実は報道しないで、感情論だけの

放送をするこの番組は、やはりおかしいと思います

YouTubeに、このニュースがアップされていました

http://www.youtube.com/watch?v=EnX25oaSLPU

この報道の仕方こそ、皆さんに

「どうでしょうか?」と問われるべきだと

私は思うのですが・・・

追記です

記事を投稿した後に、YouTubeの動画が

削除されてしまいました

テレビ朝日から削除申請があったようですね

臭いものにはフタをしろですか、やれやれ・・・

|

« ペプシ スヌーピー♪ | トップページ | 『けいおん!』のCDがキタよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら・・・削除されちゃってますか・・・。
私、見てないので見たかったんだけどなぁ~。
古館さんは本心でそう思っているのか、
番組でそう言わされてるのか知りませんが、
日本に住むのであれば日本の法律は守るべきでしょう。
普通ですね。
郷に入っては郷に従えっていいますし。
日本にいれば日本の法律で裁かれる。当たり前です。
感情や温情が優先されたら法律なんて成り立ちませんよ。
そんなの・・・ニュース番組をやってるんだから、
わかってるだろうにね~。

本当に変ですよね・・・なんなんでしょう。
あのニュース番組、見る気しなくなりましたよ。

投稿: 泉 | 2009年4月22日 (水) 午後 04時23分

泉さん、いつもありがとうございますclover
削除された動画にも、たくさんのコメントが
寄せられていたのですが
多くのコメントが報道内容に否定的でした・・・think
今回、多くの声をテレビ朝日サイドは
削除と言う形で結論を出した訳ですがbearing
決して真摯に受け止めていないこの姿勢では
もう報道ステーションの信憑性に
疑問を感じずにはいられませんしgawk
結局は自分で自分の首を絞めたのだと
私はそう思ってしまいましたsweat02

一度失墜した信用を取り戻す事は
並大抵では行かない事を知るべきですねdash

投稿: mui | 2009年4月22日 (水) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペプシ スヌーピー♪ | トップページ | 『けいおん!』のCDがキタよ~♪ »