« 花粉症、再び・・・ | トップページ | ペプシ スヌーピー♪ »

予約しちゃいました・・・

ずっと「どうしようかなぁ~bearing」って

悩んでいたんですけど

やっぱりCDを予約してしまいましたsign01

TVアニメ『けいおん!』のOPテーマ

『Cagayake! GIRLS(初回限定盤)』と

Cagayake_girls

EDテーマの

『Don't say“lazy”(初回限定盤)』ですnote

Dont_saylazy

最近CDはレンタルか中古ばかりで

済ましちゃっていましたけどcoldsweats01

初回盤CDを買うのはホントに久しぶりですcatface

と言うか、私にCDを買わせる気にさせちゃった

『けいおん!』はスゴイですよ~sweat01

(何様だ、私は・・・gawk)

Amazonミュージックのベストセラーでも

ずっと1位と2位をキープしていますからねdash

4月22日発売予定です、楽しみ~happy01

|

« 花粉症、再び・・・ | トップページ | ペプシ スヌーピー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~heart01よほど気に入ったのですね~♪happy01
『けいおん!』
初回限定盤だと・・・何か付いてくるの?
↑セコイ?bleah
レンタルじゃ納得できないほど、気に入っちゃったのかな?
私はレンタルが多いからなぁ~・・・へへへ。coldsweats01

Amazonミュージックのベストセラーって?note
まだ発売されてないのに1位・2位なんですか?
そりゃ~ホントに人気があるんだ☆lovely

投稿: 泉 | 2009年4月19日 (日) 午後 12時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
発売前なのに1位と2位をキープなんですよcoldsweats02
かなりの人が予約しているって事ですよね~sweat01
初回限定盤はリバーシブルジャケットらしいですrecycle
ただそれだけなんですけど、久しぶりに
買う気になっちゃいましたよ~happy02

何か検索フレーズも「けいおん!」ばかり・・・
本当に人気なんですね~sign03
私の目に狂いは無かった!! 頭は狂っsign04

投稿: mui | 2009年4月20日 (月) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症、再び・・・ | トップページ | ペプシ スヌーピー♪ »