« ドラゴンボールかい? | トップページ | 焼肉見れば腹は減る・・・ »

不景気でも腹は減る・・・

今日は、午前中暖かかったですよね~happy01

でも夕方から風が強くて肌寒くなbearing

夕食は久しぶりにラーメンを食べに行きましたnote

所がラーメン店はとっても混雑していて、満席sweat01

30分くらい待たされちゃいましたよ~bearing

ラーメンを食べながら、混雑した店内の様子を

見ていると、不景気だと言われているのに

食べる事にはあまり関係ないのかな?

とか思ってしまいましたcoldsweats01

不景気でも腹は減るのダsign03

当たり前だけど・・・gawk

写真を撮れば良かったんですけどshine

ちょうどケータイの電池が切れちゃってcoldsweats02

残念ながら写真が撮れませんでした~sweat02

ちなみに食べたのは塩ラーメンでしたhappy02

|

« ドラゴンボールかい? | トップページ | 焼肉見れば腹は減る・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっきしょう!!bearing
喪黒福造・・・チャレンジゲームで失敗したぁ~!!
地理に弱い私が(方向音痴☆)必死で探したのにぃ~!weep
キ~~~ッ!・・・明日もやってやる☆

え~~~っと・・・平静を装いつつ・・・コホン☆
昨日、夕方から急に涼しくなりましたね。confident
娘が半袖で出掛けたの心配しちゃいましたよ。t-shirt
うん、昨日の夜の温度ならラーメンもいいかなぁ~♪
でも・・・ラーメンを食べるのに30分は待ちたくないなぁ~。
混んでたんですね~☆gawk
・・・みそラーメンが食べたくなったぞnoodle←なんで?

投稿: 泉 | 2009年4月12日 (日) 午後 01時23分

泉さん、いつもありがとうございますclover
自分でブログパーツを設置してナンですがcoldsweats01
私も探せませんでした、失敗続きです・・・crying
記事本文だけじゃなく、Sponsored Linkの
文字まで捜さなくちゃならないから
結構見つけるの大変ですよね~bearing
ニセ文字も多いし・・・pout

ラーメン店、混んでいたんですよ~coldsweats02
店内の雰囲気は不況ドコ吹く風って感じ?
やっぱり食べる事は幸せですからねcatface
コレくらいの贅沢は必要かも・・・confident
(と言いつつ焼肉も食ってる私sweat01)

投稿: mui | 2009年4月12日 (日) 午後 11時47分

そうかsign03
記事を一つ選択してからチャレンジすると
文字数が少ないから発見率がアップしましたup
ついに発見good

投稿: mui | 2009年4月12日 (日) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンボールかい? | トップページ | 焼肉見れば腹は減る・・・ »