« 絶対に忘れてたよね? | トップページ | けいおん! »

もう無理じゃないかな・・・?

もう、アノ国に対して

宥和政策とか、友好的な外交とか

もう無理じゃないのかな・・・?と思います

国際社会に同調出来ず

勝手気ままにやりたい放題で

付け上がる一方ですし

話し合いも無理なんじゃないのかなぁ?

今地球は、環境問題と言う

新たな困難に立ち向かう時なのに

いまだ核兵器を脅しの道具にして

ちょっとねぇ・・・

所詮、恐怖や武力による威圧は

敵対感を増殖させるだけなのになぁ~

ま、聞く耳持たないか

|

« 絶対に忘れてたよね? | トップページ | けいおん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理でしょうね?think
一番近くて一番遠い国なのですよね・・・。
明日だっけ?
少なくとも日本に落ちてこない事を祈るしかないですね。
あの国は・・・旧日本軍のようですよね。
もう何十年前?
古過ぎ☆gawk発展途上しない国。

でもさ~発展途上、真っ最中の国はさ・・・
私の大嫌いな国もそうだけど、
環境問題なんて考えてないよね・・・。despair

地球が壊れるのも時間の問題だよね。typhoon

投稿: 泉 | 2009年4月 3日 (金) 午後 09時38分

泉さん、いつもありがとうございますclover
予定は明日ですよね?
まったく、ハタ迷惑としか言えませんねgawk
まぁ、核兵器を所有する事で
強大な他国と対等に渡り合おうと
しているのでしょうけど
古いですよね~、考え方とかetc・・・bearing
時代の波に乗り遅れると言う事は
こうなってしまうのですね、怖いわ~shock
環境問題もク○食らえsign01って感じですものね
どうなっちゃうのだ、地球wave

投稿: mui | 2009年4月 3日 (金) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対に忘れてたよね? | トップページ | けいおん! »