« 何だかなぁ・・・ | トップページ | ドラゴンボールかい? »

なぜか大渋滞~!!

今日はお仕事をお休みして

午後からちょっとお出掛けしましたcardash

でね、いつも通るあまり混雑しない道を

車で走っていたんですけど、途中から

イキナリ大渋滞になっちゃったんですよ~coldsweats02

こんな事は始めてで、いつも混んだりしないのにsweat01

すっごい渋滞で、大混雑しているんですdash

「ゲ、何なのこれ~wobbly」とか思いましたけど

わき道にも逃げられなくて、仕方なく

ノロノロ・ノロノロと渋滞に巻き込まれてましたcrying

その内、先の方にパトカーの

ライトが見えたんですflair

それも6台くらい見えるんですよねsweat02

「あ、事故なんだsign01」と気が付き

そのままノロノロと30分くらい掛かって

パトカーが止まっている交差点まで来たのですが

何とsign03 無いんですよsign02

交差点に信号機が・・・signaler

どうやら、トラックが交差点に突っ込んで

信号機をなぎ倒しちゃった見たいなんですcoldsweats02

だからお巡りさんが交差点を手信号で誘導して

大渋滞になっていたんですね~bearing

しかし、事故でこんな大渋滞を引き起こし

みんなに大迷惑を掛けてannoy

ホントに事故って怖いなぁと思いましたshock

自分だけじゃなく、他人も迷惑掛けますからね

私も事故には真剣に注意しないと・・・think

|

« 何だかなぁ・・・ | トップページ | ドラゴンボールかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~信号機をなぎ倒す事故~私も見た事あります。coldsweats02
あれは・・・凄いですよね☆
んで、信号機の大きさを知った訳です。catface
信号がダメになってれば渋滞もしますね~。
渋滞にハマってお疲れ様です。sweat01

確かに事故は怖いですけどね・・・、
前に一度、何時もは混まない道路がメッチャ渋滞で、
その渋滞にハマりにハマって1時間以上。gawk
渋滞を抜けても何で混んでたのかわからなかった事があります。
別に事故の形跡もパトカーもいなくて・・・
でも全く進まなかった☆think
「なんだったんだ?」って思った事があります。

投稿: 泉 | 2009年4月 8日 (水) 午後 03時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
うわ、泉さんはそんな事故を見た事あるんですか~sweat01
私は始めて見ましたので、ビックリでしたよcoldsweats02
道路の端に信号機が転がっていたんですが
本当に大きいですね、信号機ってsweat02
アレを弁償する訳ですから、高そうですよね・・・bearing

事故もない渋滞って、所謂自然渋滞って奴かしら?
私はあまり経験が無いんですけど
高速道路とかでは良くあるようですねcoldsweats01
う~ん、原因は何なんだろう?

投稿: mui | 2009年4月 8日 (水) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だかなぁ・・・ | トップページ | ドラゴンボールかい? »