« 神太刀女 第四巻 | トップページ | バビル2世 »

ついに来ちゃいましたね~!!

昨日、都内へ出掛けた同僚に

お土産をいただきましたnote

Photo

東京ラスクですcatface

何でも、昨日オープンしたFOREVER21に

行ったそうですtrain

所が、ものすごい行列でdash

H&Mの方へ行ってしまったんですってsweat01

う~ん、充実した休日を過ごしているな~coldsweats01

それに比べて私はゲーム三昧・・・game

そんな事を考えながらラスクをかじりましたgawk

さて、いよいよ深刻になって来ましたね~bearing

新型インフルエンザ・・・sad

パンデミック手前のフェーズ5になっちゃってsweat02

ついに成田で“感染の疑い”が出ちゃいましたか~coldsweats02

インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応

目に見えないウイルスだけに怖いですねshock

幸い、冬のインフルと花粉症用に買ったマスクが

大量に残っていましたからcoldsweats01

Photo_2

しっかりと予防対策をする事しか出来ませんよねrock

何とも不安な連休の始まりです・・・wave

|

« 神太刀女 第四巻 | トップページ | バビル2世 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京ラスク?catface
東京のお土産と言ったら、東京バナナでしょ~♪
美味しかった?happy01
充実した休日かぁ~。
私は最悪のゴールデンウィークになるかも・・・。
そうならないように、今日も寝ます☆despair

深刻ですね~ブタ。think
まだ日本には来てない~なんて悠長な事を言ってないで、
私も外出時にはマスクしようかなぁ~。coldsweats01
暑いとさ・・・つい、うっとうしくなるんだよね~マスクって。
マスクって、こんなにペラッペラなのに、
結構効果的なんだってね~。good

投稿: 泉 | 2009年5月 1日 (金) 午前 10時07分

泉さん、いつもありがとうございますclover
以前、別の方に東京ばな奈をお土産にいただいて
食べた事があったんですけどcoldsweats01
「思ったほど美味しくなかったかも・・・sweat02」と
その子に言った事があったんですdash
それを覚えていたから、ラスクを買って来て
くれたのだと思いますconfident
甘さ控え目で、美味しかったですよscissors

成田の女性も高校生も陰性だったそうで
取りあえずは安心ですね~bearing
でも、こんな調子では日本上陸も時間の問題と
思ってしまいます・・・sweat01
最後に自分を守れるのは自分だけですからねthink
予防対策、徹底しないとrock

投稿: mui | 2009年5月 1日 (金) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神太刀女 第四巻 | トップページ | バビル2世 »