« もう無理じゃないかな・・・? | トップページ | 何だかなぁ・・・ »

けいおん!

いや~、面白かったなぁhappy02

TVアニメ『けいおん!』

久しぶりにアニメで大笑いしましたよ~smile

『ひだまりスケッチ』に続いて

愛読している『まんがタイム』の作品が

アニメ化されるのは嬉しいですねェ~confident

でも『まんがタイムきらら』の作品ばかりじゃなく

他のまんがタイム誌の作品も

アニメ化して欲しいですよね~coldsweats01

(『らいか・デイズ』なんてどう?)

今週は他の番組と放送時間が重ならなかったけど

来週は『Phantom』と時間が重なっちゃって

どうしよう・・・coldsweats02とか思っていたんですけど

『Phantom』は、ノアール系のダークなお話なので

来週からは見なくていいかな・・・coldsweats01

これから『けいおん!』楽しみだなぁ~note

ムホホcatface

|

« もう無理じゃないかな・・・? | トップページ | 何だかなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『けいおん!』?
そんなに大笑いするほど面白いの?
へぇ~・・・まんがタイムと言ったら4コマ?book
面白い物はアニメになっても面白いんですね~。
・・・んで、何で最近のアニメは深夜なんですか?tv
子供向けじゃないって事?
深夜じゃ子供が見れないじゃんね~?eye
まぁ・・・今はアニメ=子供じゃなく、
アニメ=オタクなんでしょうか~?coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年4月 5日 (日) 午前 09時22分

泉さん、いつもありがとうございますclover
「けいおん!」は、誰でも楽しめる内容でしたよcatface
う~ちゃんでもOKですgood
最近のアニメは規制が厳しいですからね~coldsweats01
民放放送では、昔のアニメの様なHシーンなんて
禁止になっていますから・・・ng
だから規制の緩いUHFアニメが増えたんですけどねsweat01

やっぱり今の時代、アニメを作って子供の
おもちゃで儲けようとするのは
もはや限界があるようですねdash
となるとやっぱりお金を持っている
大きいお友達(オタク)向けの商品を
作る戦略なのでしょう~sweat02
時代は変わりましたよね・・・gawk

投稿: mui | 2009年4月 5日 (日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう無理じゃないかな・・・? | トップページ | 何だかなぁ・・・ »