« 不景気でも腹は減る・・・ | トップページ | 報道番組の公平性・・・ »

焼肉見れば腹は減る・・・

結局はいつもお腹の減る人・・・私sweat02

何だろう?

春になったら急に食欲がぁぁ~crying

と言う訳で(何がsign02)

今夜は焼肉を食べに行きましたrestaurant

Photo

でね、美味しかったんですけどdelicious

コレだけはぜひ言いたいんですdash

まず、写真の焼肉セットを注文したんですけど

後でお肉だけを追加注文しましたgood

セットと同じお肉を頼んだのですが・・・

持って来てくれたお肉、同じハズなのに

セットのお肉よりやわらかくてジューシーで

すっごく美味しくて、全然違うじゃない~coldsweats02

これを食べたら、セットのお肉はゴムだったよweep

同じ種類のお肉なのに

セットと単品のこの差は一体何なのsign02

|

« 不景気でも腹は減る・・・ | トップページ | 報道番組の公平性・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この焼き肉屋、わかりますよん♪happy01
えっ?そうなの?
セットと単品と肉質が違うの?coldsweats02
セットはセット用の安い(硬い?)肉なんだ?
それは・・・知らなかったなぁ~。
セットしか食べた事ないからなぁ~。think
・・・んで「今日の肉はハズレだ」とか思ってたんだけど・・・。
そうか・・・そうなのか・・・。
今度は単品を注文して食べ比べてみよ~っと。bleah

春・・・お腹がすきますよね?cherryblossom
私も食欲がでちゃってて・・・困っちゃってるのよぅ~。
んで満腹に食べると今度は眠くなる・・・。
あぁ・・・ブタまっしぐらだわ・・・。weep

投稿: 泉 | 2009年4月13日 (月) 午後 02時14分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もこのお店では、セットしか食べた事
無かったんですけど、今回初めて単品を
注文したら、あまりの違いに驚きましたcoldsweats02
単品のロースは本当にやわらかくて
セットと全然違ったんですよ~sweat02
同じ品でこうも違うモノなのかなぁ?

いや、もしかすると私の味覚がヘンなのかな?
泉さんのブログですと、皆様は
薄皮たい焼き大ブーイングdashって
感じでしたものねcoldsweats01
私は美味しかったので、味覚がおかしいのね
きっと・・・weep

投稿: mui | 2009年4月14日 (火) 午前 12時20分

いやいや、sweat01
薄皮にブーイングはなかったでしょ~。
私だけみたいだったもん。
あれはつぶ餡が好きな方は好きでしょうね~きっと。
私はこしあんの方が好きなのでね~。coldsweats01
その違いかもしれませんね。
あ、でもでも☆catface
クリームは確かに美味しかった♪
アレなら2個くらいは食べられそうです♪heart04

投稿: 泉 | 2009年4月14日 (火) 午後 12時45分

泉さん、いつもありがとうございますclover
いや~、ご主人様の会社の方も
「何だコレはannoy、こんなモノが食えるかっsign01 くわっangry」と
海原雄山のようにお怒りになったと聞き
「皆さん、薄皮たい焼きが大嫌いなんだweep」と
思ってしまいました~(一部フィクションsweat01)

未だにクリームが食べられません・・・bearing
次はクリームを6個買おうかしら?
きっと略奪されちゃうけど・・・despair

投稿: mui | 2009年4月15日 (水) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不景気でも腹は減る・・・ | トップページ | 報道番組の公平性・・・ »