« やはり変だと思った様ですよ、古館さん? | トップページ | 肌寒い夜だから・・・ »

『けいおん!』のCDがキタよ~♪

えへへ・・・catface

昨日帰って来たらCDが届いていました~note

Cd

う~、久しぶりの新品CDだよぅ・・・cd

『とらドラ!』のプレパレードは

すっごく欲しかったのに

グググと我慢したけれどbearing

『けいおん!』は我慢出来なかったよ~coldsweats01

とっても嬉しいから、視聴のサービスで

30秒だけアップしちゃいますgood

30秒だけだから良いよね~?

Cagayake! GIRLS

Don't say “lazy”

最近のアニメは、1クールか

2クールの作品がとっても多くてsweat01

しかもOP曲とED曲が別々に

CD化されますから、短いスパンで

CDを集めなくてはならずcoldsweats02

とっても大変なんですよね~sad

メーカーも大きなお友達を

メインターゲットにしてるから

すぐに限定版で攻めて来るし・・・sweat02

痛い所を突かれまくりですdash

|

« やはり変だと思った様ですよ、古館さん? | トップページ | 肌寒い夜だから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますぅ~♪happy01
無事届いてて良かったですね~☆
OP曲とED曲が別々にCD化されるっていうのは、
アニメファンにとっては迷惑な話ですね。think
昔なら一枚で済む所を二枚買わないとならないんだから。

そういえば、アニメも最近は短いですね。coldsweats02
mui様のお気に入りの『けいおん!』は
長く続くといいですね。wink
人気があれば長くなるのかな?
だったら『けいおん!』は長くなるかな?
CDの売り上げもいいんですもんね~?確か☆smile

投稿: 泉 | 2009年4月24日 (金) 午後 03時59分

泉さん、いつもありがとうございますclover
CD、GETしましたよ~note、うひひ~smile
久しぶりだから、とっても嬉しいですhappy02

最近はOP曲とED曲のCD別々は当然なので
集める側としては辛い所ですよ~bearing
しかも人気が出て放送延長になりますと
今度は新OP曲と新ED曲が製作されて
また別々に発売されるんですからね・・・coldsweats02
どうしてもお金を使わされる事になるんですぅ~sad

今やアニメCDの売り上げは
J-POPアーティストを上回る事があってup
馬鹿に出来ない収入源だそうですからdollar
メーカーも必死ですdash
すぐに初回限定を売り出しますからねぇ・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年4月24日 (金) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり変だと思った様ですよ、古館さん? | トップページ | 肌寒い夜だから・・・ »