« 初恋の人からの手紙 | トップページ | たまには真面目な話でも・・・ »

銀のあん

以前ブログに書きました、イーアスつくばの

薄皮たい焼きのお店『銀のあん』ですが

いつも行列してて、買えた事なかったんですけどbearing

今日は少し早めに退社出来ましたので

ふら~っと行って見たのですがdash

01

やったhappy02 珍しく空いてる~note

と言う訳で、今日初めて買えましたよ~catface

ジャ~ン、これが薄皮たい焼きですsign03

02

・・・実はですねぇ~coldsweats01

ホントは6個セットを買ったんですけど

「写真を撮るから待って」の私の言葉を無視して

家族に電光石火で略奪されました・・・shock

部屋にカメラを取りに行って戻ったら

もう2個しかないんだもんなぁ~bearing

なんと言う素早さ・・・sweat02

まさに弱肉強食の世界sign03

食べたかったカスタードもすでに無くてsweat01

おのれ、このうらみはらさでおくべきか・・・annoy

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | たまには真面目な話でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01お~良かったですね。
混む時間に波があるんですね?

カメラを取りに行っている間に、ご両親に奪われちゃったのかしら?coldsweats01
でも、家族の為に6個入りを買ったんでしょう?
違うの?
そんなに美味しいのかぁ~食べてみたいなぁ~☆heart01
薄皮ってさ、言い換えれば餡子ばっかりって事だよね?
その餡子が不味いと最悪だけど、きっとここのは美味しいのね~。
フムフム・・・こちらも機会があったら食べてみますね。delicious

投稿: 泉 | 2009年3月27日 (金) 午後 06時19分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ようやく買えましたよ~happy02
もちろん、家族で食べようとして
買って来た訳ですから、それは良いのですがcoldsweats01
ちょっと待ってと言う言葉を無視して
勝手に食べちゃったのは、ムッとしますpout

並んでいる時に、ガラス越しで
作っている所を見られるのですがeye
本当に薄皮で焼くんですよね~coldsweats02
中の餡はたっぷりで、甘さも控えめなので
とっても美味しかったですよdelicious
ぜひご賞味して見て下さい~catface

投稿: mui | 2009年3月27日 (金) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初恋の人からの手紙 | トップページ | たまには真面目な話でも・・・ »