« Gap 24 | トップページ | クズたちのパラダイス »

際物と言う事で・・・

我が家にはもう

お雛様を飾る年齢の子は居ませんけど

何となく寂しいので、飾り雛を出しましたcatface

Photo

そもそも、我が家には昔から

豪華なお雛様なんてありませんでしたしbearing

小さい頃に数回飾っただけでdash

邪魔で狭くなりますから、押入れに放置でしたねcoldsweats01

(現在は行方不明、たぶん廃棄?)

現在も住宅事情からひな壇飾りではなく

ガラスケースの小型お雛様とか

人形より現金を・・・などと言う人も多いそうですねsweat02

まぁ、仕方ないですよね~、子供も少ないからgawk

|

« Gap 24 | トップページ | クズたちのパラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~可愛いお雛様。happy01heart04
こういうのなら出すのが苦になりませんよね~。
・・・だから!ケースに入ってるヤツって頼んだのに☆
3段だけどデッカイの買って送り付けてきやがって・・・バカ親。pout
孫可愛さに何を血迷ったのか・・・。
安っぽいのはイヤだったんだって。sweat01私のは安かったから。
毎年、飾る方の身にもなって欲しいわ。
押入れ上の天袋(?)がそれだけでいっぱいですよ。despair
出すのも大変なんだぁ~台を組むでしょ~、
人形を一つ一つ丁寧に出すでしょ~並べるでしょ~。
・・・片付けるのも大変ですよ。ホコリ取ったりして。coldsweats02
なのでね・・・今年も出さなかったんです。
飾らなきゃ、いいの買ってくれても無駄よね。think
はい・・・来年は出しましょうかね・・・。

投稿: 泉 | 2009年3月 1日 (日) 午後 07時05分

泉さん、いつもありがとうございますclover
親の見栄と言うのもあるのでしょうが・・・coldsweats01
いつも飾って置ける物ではないですし
飾る方は大変ですよね~bearing

私も昔、飾った事がありましたけど
結構細かいし道具も多いしで面倒ですよね~crying
で、苦労した割には即効で片付けちゃうんですからsweat01
割りに合わない感じがしちゃいますcoldsweats01
私のようなモノグサな人間は、飾り雛か
ガラスケース入りがお似合いですねsmile

投稿: mui | 2009年3月 2日 (月) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28413888

この記事へのトラックバック一覧です: 際物と言う事で・・・:

« Gap 24 | トップページ | クズたちのパラダイス »