« Gap 25 | トップページ | 同じようで、違うんだぁ~!! »

パソコンが増えたけど・・・

今日、家でゴロゴロしていましたらsleepy

従兄弟からTELがあってtelephone

「古いパソコン、欲しかったらやるぞ」

と言われましたcoldsweats02

このパソコン、古いとは言っても

私が今使っているパソコン

同じ頃のパソコンですから

「欲しい、欲しいhappy02」と言って、貰って来ました

さて、貰ったのは良いですけど

本当に使えるのかな?

早速これから試して見ますね~catface

(壊れてたら怒ってやる)

|

« Gap 25 | トップページ | 同じようで、違うんだぁ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・使えたの?pc
使えたんなら予備ができて良かったね~。
ウチも今だに古いパソコン、ありますよ。
時々、繋いで移してないデータを見たりしてます。
パソコンを処分するにも、今はリサイクルなんとか~って、
タダじゃ捨てられないしね・・・。catface
使える物はポンコツになるまで使うのだぁ~☆
・・・んで、使えたの?←しつこい
怒って突っ返したんじゃないよね?smile

投稿: 泉 | 2009年3月 9日 (月) 午前 09時34分

泉さん、いつもありがとうございますclover
使えましたhappy02、パソコンpc
今も新しい(いえ、中古ですねcoldsweats01)パソコンで
書き込みをしているのですが
同じXPでも、やっぱり各メーカーで
仕様が違っているんですね~coldsweats02
まだちょっと操作に戸惑っています・・・bearing

このパソコンを予備にしようと思っていたのですが
スペックを見ると貰ったPCの方が良いんです~sweat01
なので、こちらを使う事にして
前のパソコンを予備にしようと思いますcatface
2つあれば、急なクラッシュでも安心ですねgood

投稿: mui | 2009年3月 9日 (月) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28528944

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが増えたけど・・・:

« Gap 25 | トップページ | 同じようで、違うんだぁ~!! »