« パソコンが増えたけど・・・ | トップページ | 100円モス? »

同じようで、違うんだぁ~!!

昨日から、新しいお古のパソコンをpc

使っているんですけど・・・sweat02

同じXPなのに、PCメーカーが違うと

かなり勝手が違うんですね~coldsweats02

ど~も、まだ慣れない状態デス・・・gawk

機能の把握をしなくちゃダメですし

使い慣れたソフトのインストールも

しなくてはいけませんし

(結構数があるのよね・・・sweat01)

しばらく手抜き更新です、ごめんなさい~crying

|

« パソコンが増えたけど・・・ | トップページ | 100円モス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~?そうなのぉ~?sad
同じXPでもメーカーで違いがあるんだ?
そりゃビックリ☆coldsweats01
ソフトのインストールは仕方がないんだろうけど、
勝手が違うのは困るね~。
・・・まぁ、自然と慣れちゃうもんですけどね。
(私も慣れたよん♪)
・・・という事は・・・ネットカフェとかでは、
私はかなりマゴツク事になるのね・・・きっと。pc
(自分のPCしか使えないというのも問題ありかな?)
頑張って使いこなしてくださいね~。
手抜き更新、いいですよ~。wink

投稿: 泉 | 2009年3月11日 (水) 午後 04時54分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今回ソニーから富士通に変わったんですけど
何かクリックの仕方も違うので、戸惑うんですよcoldsweats02
富士通のはポインタをホルダーの上に置くだけで
自動で勝手に選択してくれますのでdash
ついダブルクリックをし過ぎちゃったりしますsweat02
あとドライブの割り振りも違いますので
これも戸惑うんですよね~bearing
単に私がニブイだけなんでしょうけど・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年3月11日 (水) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28559674

この記事へのトラックバック一覧です: 同じようで、違うんだぁ~!!:

« パソコンが増えたけど・・・ | トップページ | 100円モス? »