« Gap あとがき | トップページ | 銀のあん »

初恋の人からの手紙

「初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします」lovely

と言うので、やってみましたよ~coldsweats01

初恋の人からの手紙

どのような甘酸っぱい手紙が来るのかな?

と思ったら、読んで大爆笑でしたhappy02

特に最後が面白かったです~smile

『それと、そろそろゴキブリを素手で

殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. muiがクリスマスにくれた観音像

まだ飾る場所が決まりません。』だって

私は素手でゴキを殺してdash

クリスマスに観音像をプレゼントしたのですね?

一体どんな人間だ? あたしゃ・・・coldsweats02

甘酸っぱいと言うより、おかしな手紙だよぅ~coldsweats01

笑ったけどnote

|

« Gap あとがき | トップページ | 銀のあん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もコレ、やったことがあります。happy01heart01

『本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて』とか、
『P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?』だって。 
深夜ラジオ・・・聞いた事ないんだけどなぁ~。music
私は昔から寝るのが好きだったからなぁ~。
誰と付き合ったかなんて過去、隠しているというより、
忘れちゃってると言った方が正解なんだけどなぁ~。coldsweats01
この手紙の相手にとっては泉は強かったらしいですよ。
・・・そうかな?そこだけは当たってるかも☆bleah

初恋の人からの手紙にしちゃ、酷い手紙ですね。
ゴキを手で素手で・・・?怖っ!!coldsweats02
mui(様)でやったのですか?色々突っ込みたくなりますね。

投稿: 泉 | 2009年3月25日 (水) 午後 05時14分

泉さん、いつもありがとうございますclover
あら~、泉さんには初恋の人からの手紙が
すでに配達されていましたか~loveletter
『深夜ラジオへの投稿』って、すっごく
昭和~な趣味って感じですよね~coldsweats01
(私も昭和生まれですけど・・・sweat02)
『おれと付き合った過去をみんなに
隠しているって本当ですか』って
人に隠さなきゃいけないホドのトンデモナイdash
彼氏だったのかしら・・・?
アナゴさん見たいな人とか?

ゴキを見ただけで逃げ回る私が
素手でゴキを殺したら
たぶんショックで死にますshock
きっと死にます・・・ナ~ム~weep

投稿: mui | 2009年3月25日 (水) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gap あとがき | トップページ | 銀のあん »