« たまには真面目な話でも・・・ | トップページ | 絶対に忘れてたよね? »

ウェンディーズ

今日は午前中、ちょっと遠出する母を

土浦駅まで送って行きましたcardash

その帰り道、時間はちょうど

お昼前頃でしたので

久しぶりに、ウェンディーズの

ハンバーガーを買って来ましたfastfood

01

選んだメニューは、季節限定の

『春キャベツのサクサクチキンサンド』ですcatface

02

あ~、ホント久しぶりにウェンディーズを

食べましたよぅ~delicious

やっぱり美味しいな~と思いつつ

若干ハンバーガーが小さくなった気も・・・coldsweats01

さて、土浦からの帰り道で、建設中の

イオン土浦ショッピングセンターが見えましたeye

ここ、すっごく大きいですね~coldsweats02

こんな大きなショッピングセンターをオープンして

駅前にはウララだってあるのに

大丈夫なのかな・・・? とか

余計な心配をしちゃいましたbleah

でも、オープンは混むんだろうなぁdash

むぅ、行きたいrun ムズムズ・・・

|

« たまには真面目な話でも・・・ | トップページ | 絶対に忘れてたよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

およ?土浦駅?catface
最寄りの駅ではありませんよね?
土浦駅から電車に乗ると、何かいい事があるんですか?train

ウェンディーズ・・・ある所は知ってるんだけど、
前を通るたんびに「あっ!」と思うんだけど、
そのまま通過しちゃう泉です。
今度は入ってみます☆fastfood

イオン土浦ショッピングセンター今春オープンでしたっけ?
もう完成しているんですか?happy01
(土浦の方はほとんど行かないので知らない☆)
オープンしたら・・・またmui様は行くのかしら?

投稿: 泉 | 2009年3月30日 (月) 午後 05時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
何か土浦駅が集合だったそうで
駅まで送って行きましたcardash
土浦駅まで行ったのは久しぶりですcoldsweats01
ウェンディーズ、私は美味しいと思いますgood
今はマックに対抗してか、100円バーガーも
メニューにありますので、もっと近ければ
マック以上に利用するのですが・・・残念bearing

道を走っていると、川沿いに
巨大なイオンショッピングセンターが見えましたeye
オープン、ぜひ行きたい所なんですが
やっぱり土浦は遠いかも・・・ですdespair

投稿: mui | 2009年3月30日 (月) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには真面目な話でも・・・ | トップページ | 絶対に忘れてたよね? »