« 際物と言う事で・・・ | トップページ | ウンザリガンダム »

クズたちのパラダイス

今日はおひな祭りですけど・・・

やっぱり書かずにはいられませんangry

高額所得者の受給を「みっともない」とか

「さもしい」とか言っていたくせにdash

結局は自分達が欲しかっただけなんですね

定額給付金・・・gawk

一方では民主党の党首が、知ってか知らずか

違法献金を貰っていたり・・・pout

本当にこの国はクズたちのバラダイスなんですねsad

何か、こんなニュースばかり聞いていると

本当に本気でこの国の将来に希望が持てないしdespair

マジメに働くのも馬鹿々しく思えてくるんですよね・・・gawk

役人天国、いい加減にしろっsign03

|

« 際物と言う事で・・・ | トップページ | ウンザリガンダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう政治って信用できなくなりましたね~。gawk
あのオヤジの事を民主党がアレコレ言っても、
もう白々しいだけです。think
所詮政治家もお金で動いているんだ☆moneybag

給付金の話・・・今頃またやってるのね?coldsweats01
もう忘れてたわ。
去年の年内とか言っておいて、もう3月だよ。
なんかさ・・・もう、どうでもよくなっちゃったよ。sweat01
今更1万2千円位貰ったって、消費は伸びないって。shock
私、もし貰えても貯金しておくわ。


投稿: 泉 | 2009年3月 4日 (水) 午後 02時59分

泉さん、いつもありがとうございますclover
もうウンザリですよね~、政治不信・・・sad
どこまでお金に汚いのでしょうか、アイツらannoy
こんなクズたちが動かしている国なんて
未来も希望もないって感じですよ~end

1万2千円の給付金なんて、本当に無意味ですよね~bearing
その程度で、本当に景気回復になると
本気で思っているのでしょうか?
馬鹿としか言えませんよぅ~pout

クズたちのパラダイス・・・
泣くのは国民ばかりですなcrying

投稿: mui | 2009年3月 4日 (水) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28459563

この記事へのトラックバック一覧です: クズたちのパラダイス:

« 際物と言う事で・・・ | トップページ | ウンザリガンダム »