« クズたちのパラダイス | トップページ | Gap 25 »

ウンザリガンダム

最近、ガンダムが大好きで

色々なガンダム商品を集めていた後輩君が

ガンダムの事を口にしなくなりました・・・sweat02

『どうしたのかな?』と思って聞いて見ると

ガンダム商法にウンザリしてしまったそうです・・・coldsweats01

「00はつまらないしpout、次から次へと

高額なガンダム商品を販売するし

ネタに困ると無理矢理新しいガンダムを

作って売り出すし、もうグチャグチャですよdash

結局今のガンダムは、バンダイがおもちゃを

売るためだけに作られているんですよannoy

そう、声を荒げて訴えていましたcoldsweats01

確かに、今のガンダムは明らかに

おかしな方向へ行っちゃってますよね~sweat01

今回の00も、前回のSEEDも

別に『ガンダム』じゃなくても良かった訳ですしbearing

むしろガンダムの名前にしないと

製作されない作品って、問題アリな気が・・・gawk

商品にしても、露骨な儲け主義に走れば

いくら人気のあるガンダムだって

ファンに見限られると思うんだけどなぁ~sad

ま、自分が『乗せられている』と

気が付いたんだから、良しとしようねcatface

それだけ大人になったんだよ、後輩君sign01

|

« クズたちのパラダイス | トップページ | Gap 25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり00はつまらないですよね?coldsweats01
良かった~☆私だけがそう思っているのかと思ってました。
(でも、見れる時は見てるのよ)
まぁ、私も大人になって昔ほどハマらなくなったって事かなぁ~
って思ってましたけど。think
そうか~玩具を売るためかぁ・・・それは言えてるかも。moneybag
だってさ、アニメの放送が始まったその時から、
ガンプラが発売されてるもんね~?
あれはガンプラを売るためのアニメだなぁ~って思ってた。gawksweat01

投稿: 泉 | 2009年3月 6日 (金) 午後 08時14分

泉さん、いつもありがとうございますclover
後輩君は本当にガンダムが大好きでhappy02
それはもう、呆れるほどガンダム商品を
一生懸命買っていましたけど・・・sweat02
彼が言うのですから、よほど
ウンザリしてしまったのでしょうね~bearing

ガンプラもどんどん値段が高騰しているそうで
1個5000円はするんですって・・・coldsweats02
それが何個も何個も発売されていたら
いくらお金があっても足りませんよねsweat01
好きなのに買えないと言う苦い思いは
逆にアンチへと寝返ってしまう事も
ありますから、危ないですねdash
ガンダムも・・・despair

投稿: mui | 2009年3月 6日 (金) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28485894

この記事へのトラックバック一覧です: ウンザリガンダム:

« クズたちのパラダイス | トップページ | Gap 25 »