« 試されているのかと思いました・・・ | トップページ | ・・・困ったなぁ・・・ »

やっぱり罠が好き♪

またゲームのお話なのですが・・・coldsweats01

『バイオハザード3』も研究所に到着しましたのでdash

クリアもあと少しという所なのですけど・・・む

ゲームアーカイブスに、トラップゲームの

『影牢』と『蒼魔灯』が追加されていましたので

ダウンロードしちゃいましたcatface

01_6

どちらもPS版のソフトを持っていますけど

やっぱりPSPでサクサク遊べたら便利ですものね~happy02

でも、初めて影牢をプレイした時は衝撃でしたcoldsweats02

だって、罠に嵌めて人を殺しちゃうんですもの・・・sweat02

「こんなゲーム、道徳的に良くないかもbearing」と思いつつ

倒さなくてはコッチが倒されてしまいますしsweat01

自分で設置した罠に敵が嵌まった時が面白くて

ついつい熱中してしまうゲームなんですよね~coldsweats01

人ってやっぱり、心のどこかに残酷な所があるんですね・・・gawk

(私だけか?)

当然、『影牢Ⅱ』も予約して買いましたgood

02_2

雑な作りだと、あまり評判が良くないゲームですが

私は十分楽しかったですhappy01

ダークイリュージョンは壮絶でしたnote

|

« 試されているのかと思いました・・・ | トップページ | ・・・困ったなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラップ物のゲームは私も好きです。lovely
昔・・・PSの刻命館をやってから好きになりました。
ミレニアちゃ~ん、頑張って~☆って感じ。smile
慣れない頃は自分は安全な所にいて、
敵がトラップの所に来るまで待ってたもんですけど、
自分が誘導しないと来てくれなくなると、
「ぎゃーぎゃー」言いながらやったもんです。coldsweats01
ハハハ・・・影牢も蒼魔灯もありますです。
(あれ?夫が持って行っちゃったかな~?)
影牢Ⅱもでるのですか・・・欲しいな☆moneybag

投稿: 泉 | 2009年2月 8日 (日) 午後 07時09分

泉さん、いつもありがとうございますclover
良かった、泉さんがトラップゲームの経験者で・・・coldsweats01
「あんな非道なゲームをしているなんて
きっとロクデナシに違いない、最低だわannoy」とか
言われてしまうかと思いましたsweat02
(ロクデナシには違いないですが・・・gawk)
私、刻命館はやった事ないんですよ~bearing
トラップゲームは影牢が始めてでしたwink
ラスト近くの敵って、ズルイですよね~despair
ワープしたりdash、雷を落としたりでthunder
中々罠に引っ掛からず、よく殺されました・・・shock
影牢Ⅱは、あまり評価が良くないゲームでしたのでcoldsweats02
中古ショップに行けば激安で売っていると思いますsweat01
私は面白かったんですけどね~smile
世間はシビアですgawk

投稿: mui | 2009年2月 8日 (日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27875369

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり罠が好き♪:

« 試されているのかと思いました・・・ | トップページ | ・・・困ったなぁ・・・ »