« 超ムカツクんだけど・・・ | トップページ | ヘンなガチャポン・・・ »

予想的中です!!

ヴァ~crying

花粉症が辛くなって来ました・・・bearing

いつも鼻の片方が詰まっていて

すっごくイライラするんですけど~annoy

毎年の事だけど、ウンザリだぁdash

さて、最近は地デジの話題ばかりで

申し訳ありませんがcoldsweats01

先日記事に書きましたイオンの

『DVDプレーヤー付きの32型液晶テレビ』が

気になってしまって・・・sweat02

買いませんけど(←買えないが正しい)

どんな商品なのか、帰りにジャスコへ

寄って見て来ちゃいましたeye

そうしたら・・・

Photo

見事に売り切れでしたよぅ~coldsweats02

展示品すら置いてありませんでしたsweat01

やっぱり、予想が的中しましたねgood

基本的でスタンダードな機能しかなくても

お手頃な値段なら売れるんですよねぇ~catface

どんなに多機能で良い商品でも

売れなくちゃ意味が無いんだからさぁ、ねぇ?

|

« 超ムカツクんだけど・・・ | トップページ | ヘンなガチャポン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症がきつくなってきましたね?weep
私も鼻の奥が痛いのと、頭がボ~~~ッ。
もう風邪なんだか花粉症なんだかわかりません。
・・・杉のバカヤロウーッ!!と叫びたい☆impactsweat01

あははは~やっぱり不景気ですからね、
高性能じゃなくてもいいんですよ。coldsweats01
手ごろでそこそこで。moneybag
売れてナンボでしょうし、買えてナンボですもん。
やっぱり売れてますか~・・・って、
コレ買っちゃったら、2万円の話はどうなるの?catface

投稿: 泉 | 2009年2月25日 (水) 午後 05時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
毎年の事とは言え、やっぱり花粉症は辛いですね~crying
鼻が詰まっていると、どうにも気になって
イライラしちゃうんですよぅpout
寝ていても寝返りしまくりですしdash

やっぱり売れていました、ジャスコのテレビsign03
ネットには、「あんなTVは安物買いの銭失いだ」
と指摘している人もいましたけどcoldsweats02
それで十分だという人もいるのですから
別に良いと思うんですけどねェ・・・coldsweats01

このテレビを買ってしまった人、例の2万円の事を
知ったらお怒りになるでしょうね~think
中にはもっと高いテレビを買ってしまった人も
絶対にいるでしょうし、怒り爆発かもdash
そうなれば、自民党なんて支持しなくなりそう~

自民党、自分で自分の首絞めてどうする・・・gawk

投稿: mui | 2009年2月25日 (水) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28345151

この記事へのトラックバック一覧です: 予想的中です!!:

« 超ムカツクんだけど・・・ | トップページ | ヘンなガチャポン・・・ »