« 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・ | トップページ | 超ムカツクんだけど・・・ »

インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の

DVDをレンタルして、見てみましたcatface

Photo_2

インディ・ジョーンズシリーズの前3作は

本当に面白かったですよね~happy02

この新作、クリスタル・スカルの王国も

すっごく期待しててnote

ぜひ劇場で観たいと思っていたんですけどmovie

すでに劇場で見た知人に

「レンタルで十分、劇場で観る価値なかったdespair

と聞かされ、素直に忠告に従いましたけど

大正解でしたね・・・sweat02

感想は、正直「う~んbearing」としか言えませんdash

映画前半はかなり面白くて

「わぁ、インディが帰って来たsmile」って

思えたんですけど、後半からの展開がちょっと・・・ガッカリwobbly

ラストも「ええっ、それで終わりsign02」って感じで

これはインディ・ジョーンズシリーズで取り扱うジャンルを

間違えたなぁ~と思ってしまいましたimpact

でも、DVDの特典映像を見るとルーカスは最初から

どうしてもこのジャンルでインディを

作りたかったそうですのでsweat01

あれが当然の結果だったんですね・・・sad

スピルバーグの監督作品も『マイノリティ・リポート』とか

『宇宙戦争』とか微妙な作品が続いて

「?」とか思ってしまいますけどcoldsweats02

それはきっと、素晴らしい作品が多い彼らですから

あまりに過度な期待を持ってしまって

そう感じるのでしょうね・・・coldsweats01

とにかく、次にインディシリーズを作るなら

ジャンル選択を間違えないで欲しいですね~crying

|

« 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・ | トップページ | 超ムカツクんだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インディ・ジョーンズ・・・見てません。
はい、全く見てないんです。coldsweats02
映画ってさ、すっごく期待した物って、
ガッカリする事がありますよね?
んで、娘や夫に連れられて「え~?こんなの見るの~?」
って思った物が意外と面白かったりして・・・。smile
どれを劇場で見るか・・・難しい所ですよね~。moneybag
安くないのにガッカリして帰ってくると、
本当に疲れるしね・・・。coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年2月22日 (日) 午後 05時45分

泉さん、いつもありがとうございますclover
世界的に大ヒットした作品の続編でしたから
かなり期待しちゃったんですけどね~coldsweats02
本当に劇場まで行かなくて良かったです・・・gawk
これでしたら、続編なんて作らずに
『面白かった過去の映画』のままにして置いて
欲しかったですね、残念bearing

投稿: mui | 2009年2月22日 (日) 午後 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28275424

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国:

« 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・ | トップページ | 超ムカツクんだけど・・・ »