« 絶対絶命都市3 | トップページ | 気が滅入る・・・ »

知りませんでした・・・

知りませんでしたけど、私のブログは

閲覧するとPCに損害を及ぼすサイトなのだそうですcoldsweats02

01

何コレsign02、接続すら拒否されちゃう・・・

02

どのサイトを検索しても、同じように表示されますから

どうやらGoogleのエラーらしいんですけどsweat02

何か嫌ですよね、こんな表示をされるなんて・・・pout

今まで検索はGoogleを使っていましたけど

これからはYahoo!にしようかな・・・?

『危険』とか言われちゃうとな~bearing

|

« 絶対絶命都市3 | トップページ | 気が滅入る・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~☆happy01
でも今日はもう直ってたようですよ。
このブログを普通に検索出来たもん。coldsweats01
しかし・・・こんな風に出ちゃ、
ただのエラーでも、ちょっと傷つきますね~。think
危険なサイトと言われつつ、
書いてある事が『ダラダラ~日記書いてます~』って
出てるんだからね~可笑しいよね~。catface

投稿: 泉 | 2009年2月 1日 (日) 午後 06時50分

泉さん、いつもありがとうございますclover
突然Google検索がおかしくなって
ビックリしてしまいましたよ~coldsweats02
どうしてこんな表示が出るのか調べていたら
「大規模なPCウィルスが発生した可能性がある」
見たいな事を書いている人も居ましたのでshock
思わずGoogleに不信感を持ってしまいましたdash
今日10時過ぎのニュースでGoogleが
不具合の謝罪をしたと知りましたけどsweat02
嫌ですよね、こんな単純ミスって・・・gawk
しばらくはYahoo!検索に切り替えますsign01

投稿: mui | 2009年2月 1日 (日) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27655566

この記事へのトラックバック一覧です: 知りませんでした・・・:

« 絶対絶命都市3 | トップページ | 気が滅入る・・・ »