« 予想的中です!! | トップページ | Gap 24 »

ヘンなガチャポン・・・

知らなかったんですけどsweat01

このブログパーツのモススロット→

絵柄を揃えるとシークレットの壁紙が

GET出来るんですね~happy02

中々揃わなかったんですけどdash

ようやく揃える事が出来ましたsmile

さて、ま~たヘンなガチャポンを見ましたeye

その名も『なかみまるみえ』です・・・coldsweats02

Photo

羊とか、牛とか、ひっくり返すと

中身が見えちゃうストラップですってsweat02

う~、知的教育には良いかも知れませんけど

私には気持ち悪ぃ~だけですshock

とてもお金を払って買う気にはなれないよ~crying

|

« 予想的中です!! | トップページ | Gap 24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

muiが教育するの?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年2月27日 (金) 午後 02時23分

中身丸見えってさ・・・内臓が?coldsweats01
それとも、ここは何肉~って言うヤツ?
まぁ・・・どっちにしろ、ストラップになってても、
携帯に付ける気はしないガチャポンですね?mobilephone
でも、これなら、何処かで見た事がある気がする。
ガチャポンって、本当にいろいろあるよね~?
沢山並んでいる所ってさ、
「どれが新しくなったかなぁ~?」って探さないとならないでしょ?
面倒よね?catface
『New』とか付けてくれるとありがたいんだけどね~。
(それでもチラ見で確認しているけどね☆)

投稿: 泉 | 2009年2月27日 (金) 午後 04時56分

わぁ、麻那白~cat
突然コメントをくれたのね・・・coldsweats01
いつもコメントくれるよう、設定をしているのに
よくわからないなぁ?

泉さん、いつもありがとうございますclover
内臓ではなく、ここは何肉って言うヤツですねcoldsweats01
どのみち気持ち悪いのには変わりませんが・・・bearing
ガチャポンって、発売時期がよくわかりませんよね~think
「新しいヤツだ」と思ったら、古い商品だったりcoldsweats02
いつまでも同じガチャばかりだったり・・・gawk
やっぱり人気があったガチャは
再販とかしているのでしょうか?
販売戦略がまったく読めません~bearing
私はガチャコレクターにはなれませんねぇ・・・sweat01

投稿: mui | 2009年2月27日 (金) 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28380410

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなガチャポン・・・:

« 予想的中です!! | トップページ | Gap 24 »