« モス | トップページ | インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国 »

多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・

20日から、ジャスコを展開するイオンが

DVDプレーヤー付きの32型液晶テレビをtv

4万9800円で販売するそうですねcoldsweats02

これは、かなり売れそうな気がしちゃいます・・・sweat01

イオン、格安家電を販売 32型液晶テレビが4万円台

ちょっと前にテレビで、今人気のエイサー

低価格小型PCネットブックに対抗する

日本企業の姿を放送していましたけど

今の時代、多機能や高性能の重視よりdash

低価格で気軽に買える商品を

消費者は求めているのかも知れませんねcoldsweats01

どうせ買うなら、多機能で高性能な商品が

誰だって欲しいとは思いますけどsweat02

その所為で値段が高くなれば買いにくくなりますしbearing

せっかくの多機能だって、使いこなせなければ

まったく意味がないですものね~crying

この前見たホンダのハイブリッドカーのCMで

どんなに良い車でも、買えなくちゃ意味が無いと

言っていましたが

「確かにそうだよね~think」と思ってしまいましたsweat01

多機能、高機能の製品があるのは良いんですけど

それを必要としていない人もいる訳ですから

もっと安い、『お手軽な商品』が増えると嬉しいですよね~catface

(あんまり『手抜き商品』が増えても困りますが・・・)

|

« モス | トップページ | インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4万9800円なら手を出しやすいですね。moneybag
(私はまだ買わないけど☆)
多機能や高性能はあまり必要ないかもしれませんね?
私みたいな機械音痴には。coldsweats01
それに高けりゃいいという時代じゃないので、
やっぱり、それなりに手の出しやすい値段の物がいいな☆bleah
うん・・・どんなにいい物でも、買えなきゃダメだし、
使いこなせないと意味がないし・・・
それに何より売れなきゃ商売あがったりだもんね~?smile

投稿: 泉 | 2009年2月20日 (金) 午後 07時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そうですよね~、今の時代は
『どうせ買うなら高い物が良いsign01』と言う訳には
行かなくなりましたよねbearing
今回、DVDのレコーダーを買って使った結果
やっぱりブルーレイを買わなくて良かったと
心底思いましたもの・・・catface
別にハイビジョン画質でブルーレイに残すほどの
テレビ番組もないですしgawk
皆が皆、キレイな画質にこだわっているとも
思えないですものね~sweat01
変に多機能、高機能を追求しても
値段が高くては買えないですし、意味ないですよね?

そう言えば、関係ない話ですけどcoldsweats01
政府は5000円で地デジのチューナーを作れと
各メーカーに言っているそうですが
原料費から考えても5000円でチューナーを
作るのは絶対に無理らしいです・・・shock
つまり政府の言っている事は夢物語なお話で
地デジ移行の無計画ぶりが露呈してますよね~impact
ダメだ、こりゃ・・・sad

投稿: mui | 2009年2月20日 (金) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28221288

この記事へのトラックバック一覧です: 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・:

« モス | トップページ | インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国 »