« インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 予想的中です!! »

超ムカツクんだけど・・・

自民党の奴・・・pout

追加景気対策の一環とか言って

地上デジタル放送が受信できるテレビや

チューナーを購入した全世帯に、一律2万円程度の

支援金を配布する方向で検討に入ったそうですよ・・・coldsweats02

『地デジTV購入に2万円支援・自民が追加景気対策で検討』

sign02 それannoy

いくら地デジの普及率が悪いからといって

またお金のバラ撒きなのsign02

しかも、もうすでに地デジを買ってしまった人は

まるで無視ですか? 購入済みの人が

馬鹿を見るなんて、こんなの不公平じゃないsign03

超ムカツク~angry

それに、景気対策とか言っても

しばらく待てば2万円を貰えるとなったら

誰もテレビを買わなくなるでしょう?

余計テレビが売れなくなるだけですよ~gawk

もう、本当に心底・完璧・究極に腐ってますねdash

終わりだよ自民党、絶対に応援しませんthink

|

« インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 予想的中です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん・・・お金をバラ撒くんじゃなくてさ、
なんか他の方法を考えればいいのにね~。
(そういえば、給付金の話はどうなった?)
ヘンな話だけど、地デジが全くわからない私には、
政府が手配して、業者さんがチューナー持って家庭訪問して、
地デジを見れるようにしてってくれるのが
一番ありがたいんだけどなぁ☆
たぶん、年寄りしかいない家は特にそう思うよ。
2万円貰うより、その方がよっぽど普及率があがるし。
電気の安全点検だって各家庭全部回るんだから
不可能じゃないでしょ?
お国で勝手に地デジに変えようとしてるんだからさ、
もっと早くそれなりに考えるべきだったよね?
ま・・・この話もきっと有耶無耶で消えるさ。
だって、買っちゃってる人に対して不公平だもん。

投稿: 泉 | 2009年2月23日 (月) 午後 02時42分

泉さん、いつもありがとうございますclover
本当にズレていて、何も考えていないですよね~sad
支援金を配布する気があったなら、どうしてもっと
早く実施しなかったのannoyと言いたいですdash
先に買ってしまった人は損をして、買っていない人は
得をするのって絶対におかしい、不公平ですよpout
シャープも液晶テレビが売れなくて
あの亀山工場を売却して、海外生産に切り替える
検討をしているらしいですよ?
地デジの計画、あまりにずさんですよね・・・bearing
見切り発車も良い所ですimpact
馬鹿としか言えませんよ~、まったくgawk

投稿: mui | 2009年2月23日 (月) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28298549

この記事へのトラックバック一覧です: 超ムカツクんだけど・・・:

« インディ・ジョーズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 予想的中です!! »