« 無知との遭遇・・・ | トップページ | MDの悲劇 »

買っちゃったよ~

ついに買ってしまいましたcoldsweats02

地デジチューナー内蔵の録画機を・・・sweat01

「2011年ギリギリまで地デジは見ないぞぅgawk」とか

ずっと思っていたんですけど

やっぱり不便で買ってしまいました・・・coldsweats01

で、何を買ったのかと言えば

コレが本当に悩みに悩みましたけどbearing

安いビデオデッキを買って、2年間我慢する案は

やっぱり今更って感じでボツになりdash

最新のブルーレイディスクを買うか

従来のDVDレコーダーを買うかの狭間で揺れましたrecycle

でも結局、「今ブルーレイを買ったらきっと公開する」の

結論に達して、安かったDVDレコーダーにしましたsign01

Pana

きっとね、今ブルーレイを買ってしまったら

2年後に後悔すると思うんですdespair

その頃は絶対に安くなっているでしょうし

今のブルーレイよりも、性能がもっと×2

アップしているかも知れないですよねup

それに、もしかしたら・・・

ブルーレイより凄いディスクがドカ~ンとimpact

発売されちゃっているかも知れませんもの~sweat02

ですから、ブルーレイはまだまだ様子見と言う事で

私には十分過ぎる、このDVDレコーダーに決めましたwink

あと、値段の安さにも惹かれたんですけどね・・・smile

所で・・・

とりあえず持って帰って来たけどcardash

コレ誰が設置するの?coldsweats02

|

« 無知との遭遇・・・ | トップページ | MDの悲劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVDレコーダーにしましたか~。happy01
でも・・・2年後にはブルーレイが欲しくなるかも~☆
まぁ、その時は懐具合と相談って事ですね。smile

おバカな質問ですが・・・。confident
地デジチューナー内蔵DVDレコーダーを買ってきて、
デンッと置いて繋げば地デジが見れる~・・・
という訳じゃないんですよね?
なんかのコマーシャルみたな質問ですが・・・。
地デジって・・・どうやったら見れるの?tv
後学の為、教えてちょ☆catface

投稿: 泉 | 2009年2月13日 (金) 午後 02時58分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ハイ、DVDレコーダーにしちゃいました~cd
やっぱりブルーレイはまだ早すぎますよね・・・despair
2年後には半額になっているとの噂も聞きますから
その時に買っても十分間に合いますからね~good

私も詳しくは知りませんけど
地デジは、今のアナログ放送を見ているアンテナでは
受信が出来ないので、新たにUHFのアンテナが必要ですねcoldsweats02
我が家では以前からUHFを見ていましたので
たまたま屋根にアンテナがありましたから
この地デジチューナー内蔵DVDレコーダーを接続するだけで
見る事が出来ましたけど、アンテナがないお宅は
新たにアンテナを付ける必要がありますbearing
ま、こんな情報はお店の店員さんが詳しく教えてくれますから
お買い求めの際はよく聞いた方が良いですね~coldsweats01
でも、今回コレを買う時に気が付いたのは
店員さんも完璧にすべてを把握している訳ではなくて
聞いた店員さんによって、説明にかなりの違いがありましたsweat01
ですから、1つの店舗、1人の店員さんだけに聞くのではなく
複数の店舗を見て、なるべく詳しい店員さんに
接客して貰った方が間違いないですねcatface

投稿: mui | 2009年2月13日 (金) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27992670

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったよ~:

« 無知との遭遇・・・ | トップページ | MDの悲劇 »