« MDの悲劇 その2 | トップページ | 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・ »

モス

今日、昼食を食べられなかったんですよ~sad

ちょっと体調が悪くて・・・

でも、帰る頃には調子が良くなりましたが

お腹が減っちゃって、減っちゃって~sad

帰り道にモスの看板を見て、たまらずdash

モスバーガーを買って来てしまいましたcoldsweats01

Photo

本当は、お店ですぐに食べちゃいたかったんですけど

店内で一人、ガツガツと食べるのもちょっとね・・・sweat02

今日買ったのは、とびきりハンバーグサンドと

定番のモスチーズバーガーhappy02

ふぅ~、久しぶりに食べたなぁ、モスバーガーfastfood

もっとお店が近くなら良いのに・・・bearing

|

« MDの悲劇 その2 | トップページ | 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?具合が悪いのですか?coldsweats02
このところ、気温の変化が大きいですしね、
花粉も飛んでるしね・・・ご自愛くださいませ。confident

あ~いいなぁ~☆happy01
私、久しく食べてないわ。
やっぱり、ちょっとお高いのと待たされるのがね~。
でも私も時々、無性に食べたくなるんですが、
近くにお店がありません。gawk
コレだけを買いに出るのもイヤですしね~。
2つもいっぺんに食べちゃったんですか?catface
んで、お母さんの作る晩御飯は食べなかったの?
お母さん、怒らない?

投稿: 泉 | 2009年2月18日 (水) 午後 04時22分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ご心配して下さって、ありがとうございますcatface
具合が悪いと言うより、ちょっと気持ちが悪くなってしまってsweat02
まぁ、いつもの事ですから・・・coldsweats01

ハイ、2個も食べてしまいました~smile
さすがにお腹一杯、食べ過ぎましたねdash
でも美味しかったなぁ~、モスnote
我が家もお店が遠いので、サクッと食べる事は
出来ないんですけど、きっと時々食べるから
美味しいのでしょうね?
毎日食べていたら嫌になりそう・・・coldsweats01
母は、「あら、ハンバーガーを買って来たの?
じゃあ、夕食の支度はしなくて良いわね~」と
喜んでいました、そう言うテキトウな母です~sweat01

投稿: mui | 2009年2月18日 (水) 午後 09時23分

え~っ?怒らないのですか?お母様。coldsweats02
ウチの母親なんて「晩ご飯が食べられなくなるでしょ!
そんな物を買ってくるんじゃない!!」と
よく叱られましたよ。think
なのでね・・・そういうもんを買って帰った時は、
隠してササッと自分の部屋に行ったもんです。dash
ま・・・それでも晩ご飯が食べられなくなるのでバレますが。sweat02

投稿: 泉 | 2009年2月20日 (金) 午後 07時37分

泉さん、どうもありがとうございますclover
いや~、学生の頃などは怒られましたけどね~coldsweats01
社会人になると「自分の事は自分で」見たいな感じで
割と放置状態ですよ・・・gawk
私の為になるからとか言っていますけどdash
アレは絶対「社会人になってまで面倒見られるかsign01
とか思っていますよ、絶対bearing

投稿: mui | 2009年2月20日 (金) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/28170287

この記事へのトラックバック一覧です: モス:

« MDの悲劇 その2 | トップページ | 多機能、高性能でも買えなくちゃ・・・ »