« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 混んでいました~ »

慌てなくて良かった~

元旦のお楽しみの一つと言えば、年賀状ですよねcatface

久しぶりな人、毎日会っている人・・・confident

「どんなデザインかな~?」とか、楽しみですよねhappy02

でも今年は、思っていた以上に

出さなかった方から年賀状をいただいてしまいましてcoldsweats02

予備に買っておいた年賀状では足りなくなってしまいsweat01

慌ててコンビニへと買いに行きましたdash

私、今までコンビニで年賀状を買った事は

なかったのですが、その値段を見てビックリsign03

3枚で300円近い値段なんですよぅ~shock

「印刷してあるからって、倍の値段じゃないcoldsweats02」と

その高さに動揺しちゃいましたけど、緊急事態ですから

仕方なくレジへ持って行こうとしました・・・bearing

でもその時、「買っちゃダメsign01」と言う勘が働いて

そのままコンビニを後にし、郵便局へ行って見ましたcardash

すると、入り口に臨時の販売所が作られていて

無地の年賀状を売っていたんですよ、良かった~happy02

こうして無事、足りなかった分の年賀状がGET出来ましたgood

慌てて買わなくて、本当に良かったですsmile

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 混んでいました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3枚で300円~?!coldsweats02
それ・・・ボッタクリ☆moneybagsweat01
コンビニでもまだ白い普通の年賀ハガキを売っている所も
あるでしょう?印刷してあるのって、そんなに高いんだ☆gawk
最近、PCとプリンターで作っちゃうから知らなかった。
用がない物は全く見ないから。catface
郵便局の入口に臨時販売所っていうのも知らなかったなぁ~。
年賀状、いつも余るから・・・。coldsweats01
なので、余った奴は懸賞の応募に使っています。
(当たらないけどね)ポニョなんて申年の年賀状で送ったのよ。

投稿: 泉 | 2009年1月 4日 (日) 午後 07時49分

泉さん、いつもありがとうございますnote
ね~、ボッタクリですよねbearing
印刷してありますから、少し位は高くても仕方ないと
思っていましたけど、倍の値段ですからね・・・wobbly
本当に買わなくて良かったですdash

郵便局の前で、臨時販売をしていたんですよ~happy02
私以外にも、年賀状を買いに来ていた人が
かなり居ましたので、ビックリしましたcoldsweats02
来年は、もっとたくさん買って置かないとダメですね・・・sweat02

投稿: mui | 2009年1月 4日 (日) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26774239

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てなくて良かった~:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 混んでいました~ »