« 混んでいました~ | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!! »

本当に空気を読めないよね~

この所、テレビを見ていても暗いニュースばかり・・・shock

見ていて本当、憂鬱になりますよね~weep

それなのに政治家がこのタイミングでこの発言・・・sweat02

坂本政務官「働こうとしている人か」 - @niftyニュース

どうしてこうも空気が読めないのかなぁ?

自分はしっかりとお給料を貰っているから

苦しい人たちの事なんて理解出来ないよgawk

そう言う事なんですね・・・annoy

謝罪するとか言っているそうですけど

本心がバレちゃった以上は

誰も信頼なんてしないわよpout

|

« 混んでいました~ | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にね~何様だっつうのよ!pout
こういう言葉が出てくること自体、信じられませんよ。
こんな上から見下ろしているような政治家ばっかりだから、
この国はち~っともよくならないんですよね。
雲の上のお大臣じゃあるまいし★gawk
これはもう謝罪なんてので済まされるもんじゃないですよ。
だいたい政治家ってさ、裕福でなんの苦労もした事がない人
ばっかりだよね?
本当に苦しんでいる人達の気持ちなんて全く理解できてない。annoy
今年の夫宛ての年賀状にね「職を失いました」って書いてあるのが
数枚あったのよぅ~。「今、この時期に!大丈夫か!!」
って夫は本当に心配してたわ~。shock
そんな時にこんな言葉を言えるヤツ・・・袋叩きにしてやりたいわ。impactpunch

投稿: 泉 | 2009年1月 7日 (水) 午後 03時34分

泉さん、いつもありがとうございますclover
本当に、今の政治家ってクズばかりですよね・・・annoy
今日のニュース見ました? 例の給付金を
国会議員たちも全員貰うんだとか
とんでもなくふざけた事を言っていますよ!?pout
結局給付金って、国民の為じゃなくて
自分たちが欲しいから言い出した事なんじゃないの~gawk
本当、自己保身ばかりの政治家ばっかり・・・danger
マジでみんなタヒって良いかも~think

投稿: mui | 2009年1月 8日 (木) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26846098

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に空気を読めないよね~:

« 混んでいました~ | トップページ | デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!! »