« ゲームアーカイブス | トップページ | CARNIVAL COLORS キタ~!! »

食べるのだ!!

最近、イライラする事が多くてannoy

ストレスが溜まっています・・・bearing

ドリャdash、こんな時は食べるのだsign03

とにかく食に走るのだrun

と言う訳で、おしゃれなお店でビュッフェを~catface

なんて事が出来ない、情けなや私・・・crying

で、行くのはラーメン屋さんだったりしますnoodle

チャーシューメンが精一杯の贅沢・・・哀しいbearing

Photo

でも、ラーメンは美味しかった~smile

あとはカルシウムの補給をするのだimpact

イライラが減る、らしいから・・・?

ホントかなぁ?

|

« ゲームアーカイブス | トップページ | CARNIVAL COLORS キタ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう♪私もストレスが食欲に繋がるタイプです。
なので・・・太る☆太る。coldsweats02
ラーメン~チャーシューが厚くて美味しそうですね~。
(しばらくラーメンも食べに行ってないな)
美味しい物を食べて、少しはほんわかして下さいな~。noodle
(もしや、ストレスのもとは私?!sweat02

カルシウムを摂ると本当にイライラが治まるのかしらね?
実は・・・私もちょっとイライラいているのですよ。despair
なので・・・カルシウムを・・・ひじきから摂ります。
(乳製品が苦手だから~☆crying

投稿: 泉 | 2009年1月28日 (水) 午後 03時47分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そんなsign01、泉さんがストレスの原因などでは
ありませんよ~sweat01、断じて違いますbearing
逆にお世話になっている立場なのに・・・sweat02

アレですよ、お仕事は減らされましたしshock
先行きも何となく不安ですしgawk
CDも買いそびれちゃうし、その他個人的な事が色々・・・despair
どうもスッキリとしないんですよね、まったくdash
政治家たちの調子の良い事ばかり言っているのを
聞いてもイライラしちゃいますしannoy
テレビのアナログの文字を見てもイライラするpout
キ~~~~~~~~~~~~~~impact

・・・牛乳飲もう、牛乳・・・taurus

投稿: mui | 2009年1月28日 (水) 午後 11時14分

「牛乳に相談だ!」というCMが頭に浮かんじゃいました。coldsweats01
牛乳は・・・ぜ~ったい飲めないの☆
口に含んだだけで吐きまっせ。
(それぐらい嫌いbearing子供の頃は白い料理も食べなかった)
なので牛乳を使った料理をする時はね~
顔を背けて入れるんだぁ~。
クリームシチューとかグラタンとか・・・。smile

娘は・・・飲める子で良かったよ。
飲めないと学校で苦労するもんね・・・。crying

投稿: 泉 | 2009年1月29日 (木) 午後 04時03分

泉さん、何度もありがとうございますclover
あ~、牛乳はお嫌いでしたか~coldsweats01
私の世代でも、牛乳嫌いの子は大変でしたよbearing
毎日給食で牛乳が出ますからねsweat01
残すと先生に怒られますし・・・annoy

私は牛乳平気です、以前は・・・gawk
最近はあまり牛乳を飲むと、お手洗いへ
行く事になっちゃいますから・・・wobbly

投稿: mui | 2009年1月29日 (木) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27496398

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるのだ!!:

« ゲームアーカイブス | トップページ | CARNIVAL COLORS キタ~!! »