« 慌てなくて良かった~ | トップページ | 本当に空気を読めないよね~ »

混んでいました~

今日は、下妻のジャスコに行きました~smile

以前行った時は改装中でしたので

オープン後に行って見たかったんですよねsign01

お正月休み最終日、しかも日曜でしたから

とっても混雑していましたcoldsweats01

01_2

駐車場に入るのも一苦労でしたよ~carsweat01

店内は、かなり広くなりましたねhappy02

途中でヘンなカエルを発見coldsweats02

思わず写真を激写sign03

02

う~ん、今年はあまり福袋が売れていませんでしたねsweat02

アチラコチラで福袋が残っていましたbearing

確かに中身はお得かも知れませんけど

必ずしも必要なモノばかりではありませんからねthink

今年は堅実に、と言う事でしょうか?

前から欲しかった、ヒートファクトの

インナーを買ってしまいましたt-shirt

ユニクロのヒートテックも持っているんですけど

あまり好きな色ではありませんでしたので

(在庫切れでなかったんですcrying)

早速、二つを比べて見よ~っとhappy01

|

« 慌てなくて良かった~ | トップページ | 本当に空気を読めないよね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・「この情報を登録する」にチェックを入れておいても、
毎回、名前を書かなくちゃいけないんだね~・・・
名前だけじゃ登録できないのかな?gawksweat01


お正月休みは何処のお店も混んでますよね~。coldsweats02
インフルをうつされたくないから人混みを避けている私ですが、
やっぱり覗きに行きたくなるもんです。coldsweats01
(カエルの写真、よく撮りましたね~♪キライなのに)
福袋・・・そういえば今年は買っていません。moneybag
大抵、毎年娘に1つ買ってやるんですけど・・・
いらん物がいっぱい入ってるし・・・無駄っぽいもんね~。
ヒートファクトのインナーって本当に暖かいの?t-shirt

投稿: 泉 | 2009年1月 5日 (月) 午前 11時30分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そうなんですよね~wobbly、ココログリニューアル前だと
自動で名前が入力されていたのに
なぜかその機能が失われてしまいました・・・bearing
仕方ありませんので、いつも名前の欄で
ダブルクリックをしていますgood

インフルが心配でヒッキーになろうとも思いましたけど
やっぱり遊びに行ってしまいました~coldsweats01
カエル、泉さんが喜んでくれると思いまして撮りましたよmobilephoneshine
本物じゃないですし、近づきはしませんでしたので・・・smile

福袋、売れていませんでしたsweat02
そもそも私、あまり好きじゃありませんけどね~gawk
何が入っているかわからないモノなんて、着たくないですよぅdash
ヒートファクトは、以外と温かいですねcatface
ヒートテックより安いし、お買い得かも・・・?

投稿: mui | 2009年1月 5日 (月) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26806364

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでいました~:

« 慌てなくて良かった~ | トップページ | 本当に空気を読めないよね~ »