« デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!! | トップページ | 3連休だけど・・・ »

神太刀女

今、面白いな~と思っているhappy01

オススメ漫画『神太刀女』ですgood

Photo

最近は単行本もあまり買わなくなっちゃいましたけどgawk

(まともに買っているのはヴァンパイア騎士ぐらい・・・)

久しぶりに、単行本まで買う気にさせてくれたup

お気に入りの作品ですcatface

さて、今日は風が強かったですね~bearing

でね、フト空を見ると変な雲がありましたcloud

Photo_2

まさかコレ、地震雲とかじゃないですよねsign02

ブルブル~sad

|

« デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!! | トップページ | 3連休だけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神太刀女?面白いですか?happy01
最近、マンガ読んでないなぁ~(北斗の拳以外)
単行本って「どんなのかなぁ~?」って思っても見れないじゃない?
タイトルだけで知らないマンガを買えないよね。sweat02
昔はパラパラと見て気に入ったら買うなんて事をしてたのですが、
今は絶対にできないのよね。wobbly(店によるかな?)
ん・・・でも今は古本屋さんでできるんだね☆見てこよう。dash


私が見た事がある地震雲とはだいぶ違いますけど・・・
なんでしょ?この雲。cloud
あれだけ風が強かったのに、この雲はおかしいですよね?
あ、でも地震雲を見つけたからと言って、ソコで地震があるとは
限らない。そっちの方向で地震があるかもしれないけど。sweat01

投稿: 泉 | 2009年1月11日 (日) 午後 01時54分

泉さん、いつもありがとうございますclover
神太刀女、私には面白い漫画でした~note
漫画も、ジャンルによって好き嫌いが激しいですからねsweat01
私が面白くても、他の人はつまらないかも知れませんので
そうやたらとオススメも出来ないですよね・・・coldsweats01

最近は漫画作品が多過ぎて、本当に面白い作品に
めぐり会える事が少なくなって来ました・・・bearing
昔に比べて画力のある作家さんは多くなりましたけど
内容が陳腐な作品も多くて、ナンですよね~gawk
でも、そんな作品が大ヒットしたりしますからsweat02
もう何がなんだか・・・の感じですsad

やっぱり、地震雲じゃないですよね~?
でもあの強風の中で、ヘンな雲だったんですよ・・・coldsweats01
地震は嫌だなぁ、勘弁して下さいね~crying

投稿: mui | 2009年1月11日 (日) 午後 11時33分

地震はイヤね~怖いわ☆bearing
災害時に頼りになるのはストーブ。←そうか?
電気がダメだとヒーター使えないからね~。
そう思って(?)灯油が寂しいので買ってきました。scissors
重いからイヤなんだけどね・・・。sweat01
ストーブなら煮炊きもできるし。
娘と二人暮らし・・・ちょっと過敏になっていますよ。think
不思議と家は崩れないと勝手に思っているのよね~☆

投稿: 泉 | 2009年1月12日 (月) 午前 10時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そうそう、実際に被害に遭わないと実感が湧きませんよね~bearing
世界は滅んでも、私は生き残れる~見たいな?

災害時、寒さから身を守るのはストーブが一番ですねgood
あとカセット式のガスコンロも重要だそうですね~happy02
電気・ガスが使えなくなると、食事も作れませんものねsweat02
ガスボンベ、買い置きしま~すsmile

投稿: mui | 2009年1月12日 (月) 午後 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26995550

この記事へのトラックバック一覧です: 神太刀女:

« デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!! | トップページ | 3連休だけど・・・ »