« 3連休だけど・・・ | トップページ | ヴァンパイア騎士 »

天邪鬼?

昨日、TVを見てて唐突に気が付いたんですけど・・・sweat02

どのチャンネルでも、番組放送中は

画面の端に『アナログ』の文字が表示されるように

なってしまったんですねsweat01

Photo_3

何か・・・

『早く地デジのテレビを買いなさいよ

それぐらいすぐに買えないの~?』

見たいな

チクチクと嫌味を言われている感じで逆効果だよっdash

逆に

『もう、ギリッギリまでアナログ放送を見てやる』

と言う気になってしまう私は天邪鬼?

でも、こんな記事を見ました↓

地デジ移行完了に黄信号 対応TV売れ行き不振 - NIKKEI NET

さらに、こんな記事まで~sweat01

液晶テレビ世界的「投げ売り状態」 -  @niftyニュース↓

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-33543/1.htm

いつになるかわかりもしないのに

いつまでも当てにならない給付金に執着していないで

各家庭に地デジのテレビでも配給したら?

太郎、聞いてる?

|

« 3連休だけど・・・ | トップページ | ヴァンパイア騎士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん・・・?今日は表示が早いな♪happy01


あれ、この「アナログ」って出てるのって、
NHKだけじゃないんだ?
ありゃ~ビックリ☆coldsweats02sweat01
(いかにテレビを見てないヤツか、わかっちゃうねtv
う~~~ん、本当にチクチクやられているような気になります。
でも、私はギリギリまで様子見ですよ。pout
だって・・・地デジ、ウチ、映らないかもしれないんだもん。
ご近所が地デジになって様子を聞いてみてからだわ☆
(やっぱり他力本願coldsweats01
あ、ソレいいね~♪各家庭に地デジテレビ配給☆note
これなら給付金の話がなくなっても文句言う人はいない。
・・・と思うんだけど・・・へへへ。catface

投稿: 泉 | 2009年1月14日 (水) 午後 01時38分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ん・・・?? いつも表示が遅いですかsign02
スイマセン、ココログ重くて・・・crying

私も突然気が付いたんですけど
どのチャンネルもアナログって表示するように
なっちゃったんですね~bearing
テレビ局側も、「早く地デジで見てくれ~」と言う
気持ちなんでしょうけど・・・
この不景気の真っ只中、さらにエコも叫ばれているのにsign01
ホイホイと壊れてもいないテレビを買い換える事なんて
そんな簡単に出来る訳ナイでしょうがっちゅ~のannoy
アホか?ウマシカか?スットコドッコイか?
地デジの準備を早めにして欲しかったら
言葉だけじゃなくて資金の援助でもしろ~いpout
一番の他力本願はお前らと政府じゃ~いdash
とか、つい言いたくなっちゃいますよね~coldsweats01
てへwink
(てへ、じゃないだろ・・・sweat02)

投稿: mui | 2009年1月14日 (水) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27094366

この記事へのトラックバック一覧です: 天邪鬼?:

« 3連休だけど・・・ | トップページ | ヴァンパイア騎士 »