« 天邪鬼? | トップページ | そんなに美味しいのカナ!? »

ヴァンパイア騎士

この前にちょこっと書きましたけど

神太刀女の他に、ちゃんと買っている

唯一の単行本、『ヴァンパイア騎士』ですnote

Photo 

樋野まつり先生の作品を知ったのは

この『WANTED』が最初でしたhappy02

Wanted 

次回作を期待していただけに

ヴァンパイア騎士の連載が始まった時には

まさに「キタ~~~~~heart04」って感じでしたね~coldsweats01

物語は今、ドンドンと

ハードでシリアスな展開になっていますが

それがまた良いのよね~catface

テレビアニメ化もされましたので

第1部は見ていたんですけど

ちょっと、私の持っていたイメージと違うんですよね・・・coldsweats02

特にキャスティングが、何となく違和感アリ?

もちろん、皆さん一流の声優さんたちですから

私がどうのこうの言う資格はないんですけれどbearing

自分で想像していたイメージとは、違ったんですよね~sweat02

なので、途中で見るのを止めてしまいました~sweat01

|

« 天邪鬼? | トップページ | そんなに美味しいのカナ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴァンパイア騎士。book
本屋さんで並んでいるのは見た事ありますが、
読んだ事がないです。think
・・・古本屋さんにあるかしら?
立ち読みして来よ~っと♪smile
そう、マンガからアニメは受け入れられない時があります。
イメージが狂うの。gawk
昔のアニメより画質は良くなっていますが、
声とかはね~一流の方でも自分のイメージに合わないとね・・・。sweat01
逆なら平気なのよね~アニメからマンガっていうのは。coldsweats01


おっ?今日は名前を入れなくても済んだぞ☆good

投稿: 泉 | 2009年1月16日 (金) 午前 10時37分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ヴァンパイア騎士、古本屋さんにあると思いますhappy01
でも、じっくりと読むタイプの作品ですから
立ち読みは辛いかも知れません~coldsweats01
ストーリーで色々と書きたい事はあったんですけどsweat01
ネタバレになってしまいますから、書けませんでしたbearing

好きな作品って、思い入れも強いですからhappy02
アニメになるとイメージが狂う時って
すっごくあるんですよね~crying
優姫(主人公です)の声、アレ?アレ!?って感じで
かなりテンションがダウンしちゃいましたdown
まぁ、私の勝手な言い草なんですけどね・・・coldsweats01

投稿: mui | 2009年1月16日 (金) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27165388

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア騎士:

« 天邪鬼? | トップページ | そんなに美味しいのカナ!? »