« でかベビースター | トップページ | 練乳いちごのパイ »

あの頃は・・・ハッ!!

社会人になって3年目の頃・・・think

お仕事もすっかり慣れ、後輩の指導という

責任ある立場にもなってrock

あの頃は毎日がとっても忙しい時期でした~wobbly

とにかく、お休みも全然取れなくてsweat01

『1ヶ月に4日しか休めない』

そんな事もあったんですよね~coldsweats02

ですから、お給料はそれなりに満足する

金額を貰っていましたけどcatface

それを使う余裕がちっともありませんでした・・・crying

お休みは疲れていましたから、お昼まで寝てしまってsleepy

午後から何処かに出掛けても、明日はお仕事ですから

そんなに夜遅くまで遊ぶ事も出来なくてsweat02

なんか慌しい休日を過ごしていましたdash

そんな状態なので、休日は買い物が出来る

唯一の貴重な時間でしたからbearing

いつの間にか、休日に使うお金が

ドンドン高額になってしまったんですよねup

「次はいつ休めるかわからない」と言う心理も手伝って

考えもなしに、欲しい商品を買いまくり状態~dollar

今は絶対に即決で買えないshock

1着3~4万円もする洋服なども平気で買っていましたmoneybag

たぶん、1日で8万円くらい使っていましたね、ホント・・・sad

ああっsign03

ドラちゃんにタイムマシンを借りて

あの頃にタイムスリップしたいです~typhoon

で、あの日の私のケリを入れてfoot

「無駄遣いしないで、貯金しとけannoy」と

お説教したいです・・・トホホ・・・weep

|

« でかベビースター | トップページ | 練乳いちごのパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆happy01
でも、その浪費がストレス解消になっていたのかもですよ。
仕事ばかりじゃ知らず知らずストレスがたまりますからね。shock
ま・・・私の人生で3・4万もする服なんて、
滅多に買いませんでしたけどね。t-shirt
・・・いや、買った事ないかも。
それはそれで寂しい人生かもしれない・・・トホホweep
私はどっちかって言うと光り物の方が好きだったからね~。
(カラスか!わたしゃ!!)

投稿: 泉 | 2009年1月21日 (水) 午後 04時42分

泉さん、いつもありがとうございますclover
確かにストレス解消にはなっていましたね~coldsweats01
でも、明らかに無駄遣いし過ぎでした・・・bearing
3万円のダッフルコートとか、ダウンジャケとか
意味なく馬鹿みたいに買っていましたwobbly
でも一番買っていたのは、ゲームsign03
だけど、買ってもプレイする時間がなくて
余計イライラする事もありましたannoy
「社会人って、何て自由な時間がないんだろう」って
しみじみ思いましたよね~crying
今は、嫌な雰囲気の暇がありますけど・・・gawk

投稿: mui | 2009年1月22日 (木) 午前 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27328109

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃は・・・ハッ!!:

« でかベビースター | トップページ | 練乳いちごのパイ »