« 今年もお世話になりました!! | トップページ | 慌てなくて良かった~ »

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますnote

本年もよろしくお願い致します~catface

ついに2009年が始まりましたねhappy02

今年はどんな年になるのでしょう~?

とりあえず、年末ジャンボに当選して

「億万長者~sign03の夢は消えました・・crying

う~、現実は厳しいですねぇ~sweat02

近頃はブログブームも冷めて来ちゃいましたけどsweat01

「今年もダラダラと更新して行けたらな」と思いますconfident

とにかく、小説を終わらせないとですねcoldsweats01

頑張りまっすrock

|

« 今年もお世話になりました!! | トップページ | 慌てなくて良かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますぅ~♪happy01
今年もよろしくお願いします。

・・・初夢~全く覚えていません。fuji
(何か見た?)
今年も何事もなく平穏に過ごせたら、それでいいかと思っています。coldsweats01
2009年が始まった~という実感がまだありません。
寝て起きたら新年だった・・・って感じかなぁ~?catface
お正月気分が年々無くなっていく泉です。

投稿: 泉 | 2009年1月 2日 (金) 午前 11時44分

あけましておめでとうございま~すnote
今年もよろしくお願いしますcatface
(もはや常套句だわ・・・sweat02)

初夢、ずぇんずぇん覚えていません~coldsweats02
何を見たんでしょう・・・?
そう言えば、最近は夢を覚えていないですぅbearing
脳細胞が老化してますね、ギョエ~shock

お正月と言っても、楽しいのは子供だけですよねcoldsweats01
普通の日とそれほど変わりませんもの~
で~も~、我が家は親戚が押し掛けて来るからrun
嫌でも正月だと実感させられます・・・sad
お年玉と言う出費もありますしね、ぐあっshock

投稿: mui | 2009年1月 3日 (土) 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26715147

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 今年もお世話になりました!! | トップページ | 慌てなくて良かった~ »