« あの頃は・・・ハッ!! | トップページ | 私のうしろに立つんじゃねェ・・・ »

練乳いちごのパイ

いよいよ、イチゴのお菓子が発売され始めましたね~happy02

早速、『パイの実 練乳いちごのパイ』を買って来ましたcatface

Photo

さて、これを買う為にレジで並んでいた時の事なんですけどsweat02

私の後ろに、もの凄く太ったオッサンが並びましたcoldsweats02

それはもう、「力士さんか?」と思うくらい

太っている人だったんですけどsweat01

そのオッサン、飛び出たお腹がレジの横に

並んでいた商品(袋菓子でした)にぶつかり

その商品を下に落としてしまったんですsign01

それで、「チッgawk」といった感じで落ちた商品を取ろうと

しましたが、巨大なお腹がつっかえてしまって

その場にしゃがめず、商品が取れないんですよdash

何か、見ていて惨めな感じがしましたのでsad

『取って上げようか・・・』と思った次の瞬間sign03

何とオッサンcoldsweats02

下に落ちた商品を足で蹴飛ばしてfoot

拾いやすい場所まで移動させ

そこで商品を拾って元の棚に戻したんですよ~sweat01

いくらレジ前の通路が狭かったとはいえ

お店の売り物、しかも食料品を

足で蹴って拾うなんて、信じられませんでしたbearing

自分で品物を落としたのが悪いのにpout

太っているのも自分の所為なのにpout

『なんて勝手なデブオヤジなんだろうannoy』とか

思ってしまいましたthink

いい年の大人なのに、こんなオッサンがいるんですものね~sweat02

社会のマナーやモラルが低下するのも、うなずけちゃうよッdash

|

« あの頃は・・・ハッ!! | トップページ | 私のうしろに立つんじゃねェ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練乳いちご味だ~♪これ、美味しかった?happy01heart04
私も買ってみようかなぁ~☆moneybag

・・・私も太っているけど・・・、
レジの幅で十分しゃがめますけど・・・。coldsweats02
どんな方か想像できますね。
足で・・・ですか?それは問題ですね~。foot
まぁ、知らんぷりより良いような・・・悪いような・・・。sweat01
世の中、知らんぷりの人もいますからね☆

いい年した大人のモラルの低下・・・ちょっと深刻ですよね。think
私も気を付けなくちゃ☆

投稿: 泉 | 2009年1月23日 (金) 午後 04時44分

泉さん、いつもありがとうございますclover
練乳いちご、美味しかったですよ~note
何か、夢中で食べちゃいましたのでsweat01
5分でなくなってしまいました・・・coldsweats01

私も太っていますけど、このオッサンはもうdash
マワシを付けたら即土俵に上がれるくらいの
すっごく太った人でした・・・coldsweats02
ホンジャマカの石ちゃんより太ってましたね~sweat02
それが、足で商品を蹴飛ばすなんてannoy
酷い事をしますよね、しかも食べ物なのに・・・wobbly
こんな所を子供が目撃して
「大人がやっているから、別に良いんだ」とか
思ってしまったら、どうするつもりなんでしょう?
考えも、行動も軽率だなぁ~って思いましたbearing

投稿: mui | 2009年1月23日 (金) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27381770

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳いちごのパイ:

« あの頃は・・・ハッ!! | トップページ | 私のうしろに立つんじゃねェ・・・ »